本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

スピリチュアルセラピストとして活動する

 スピリチュアルジュエリー®作家の資格を取得したあなたは、スピリチュアルセラピストとしても自信をもって活動できるスピリチュアルスキルを身に着けています。クリスタルリーディングを通してオラクルカードを学び、オラクルカードを通して高次からのメッセージをお客様にお届けすることができます。高次からのメッセージはお客様にとって必要な言葉であり、人生を変えてしまうほど大きなアドバイスになります。スピリチュアルジュエリー®作家として、誇りをもって活動を広げてください。

 スピリチュアルジュエリー®には必ずクリスタルリーディングメッセージを添えてお客様にお届けしています。あなたを通して高次からのメッセージを受け取ったお客様には大きな癒しが起こります。スピリチュアルジュエリー®を通して、充実した豊かな活動を続けてくださいね。

 当協会会員のスピリチュアルジュエリー®作家さんには定期的に「クリスタルリーディング」のワーク会を開催しており、スピリチュアルジュエリー®作家としてスピリチュアルスキルの向上と作家活動のサポートを行っています。

アチューンメントクリスタルをお届けする

 スピリチュアルジュエリー®作家の資格を取得したあなたは、クリスタルにアチューンメントをしてお客様にお届けすることができます。ジュエリーを普段身に着けることができないお客様に対してのお守りとして、今お客様に必要な天然石にアチューンメントをして、パワフルなお守りとしてお届けしてみませんか?

 スピリチュアルジュエリー®作家コースでは、制作したジュエリーにアチューンメントをすることでスピリチュアルジュエリー®としてお客様にクリスタルリーディングメッセージと共にお届けしていきます。ぜひ、それぞれのスキルを活かしながら、お客様に癒しを届けてくださいね。