本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

クリスタルのエネルギーと繋がり届けるヒーラーとして活動する

 スピリチュアルジュエリー®作家の資格を取得したあなたは、クリスタルヒーリングの資格も同時に取得できます。もちろん、クリスタルヒーラーの資格認定証(ディプロマ)も発行しております。スピリチュアルジュエリー®作家は、スピリチュアルジュエリー®のみならず、あらゆる天然石と繋がり、そのエネルギーをお客様にお届けすることができます。その中の一つが【クリスタルヒーリング】です。

 スピリチュアルジュエリー®作家はクリスタルヒーラーとしての活動もしていただけます。癒しの活動は今、宇宙レベルで必要とされており、お客様に求められながら活動を広げていくことができます。また、スピリチュアルジュエリー®とクリスタルヒーリングを合わせることで、より一層深いサポートをお客様にお届けすることができます。

 当協会会員のスピリチュアルジュエリー®作家さんには定期的に「クリスタルヒーリング」のワーク会を開催しており、スピリチュアルジュエリー®作家としてスピリチュアルスキルの向上と作家活動のサポートを行っています。資格を取って終わり、、、ではなく、あなたの人生に「スピリチュアルジュエリー®」を取り入れよりあなたらしく、より充実した豊かな人生を送ってくださいね。

スピリチュアルセラピストとして活動する

 スピリチュアルジュエリー®作家の資格を取得したあなたは、スピリチュアルセラピストとしても自信をもって活動できるスピリチュアルスキルを身に着けています。クリスタルリーディングを通してオラクルカードを学び、オラクルカードを通して高次からのメッセージをお客様にお届けすることができます。高次からのメッセージはお客様にとって必要な言葉であり、人生を変えてしまうほど大きなアドバイスになります。スピリチュアルジュエリー®作家として、誇りをもって活動を広げてください。

 スピリチュアルジュエリー®には必ずクリスタルリーディングメッセージを添えてお客様にお届けしています。あなたを通して高次からのメッセージを受け取ったお客様には大きな癒しが起こります。スピリチュアルジュエリー®を通して、充実した豊かな活動を続けてくださいね。

 当協会会員のスピリチュアルジュエリー®作家さんには定期的に「クリスタルリーディング」のワーク会を開催しており、スピリチュアルジュエリー®作家としてスピリチュアルスキルの向上と作家活動のサポートを行っています。