本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

オーラリーディング

あなたのオーラを読み解き、メッセージをお伝えします

現在のオーラと合わせて「現時点で見える最高の未来のオーラ」もお伝えします

ぜひ、その”最高の未来”に向かって前進してください


オーラリーディングとは

オーラとは、人の内面から湧き出るエネルギーや波動のこと。

このセッションではAliceがあなたのオーラを感じ、その場で描きながらあなたのオーラを読み解き、情報をお伝えしながらあなたのご質問をお受けします。オーラシートはセッション終了後にお渡しさせていただきます。  

 

オーラリーディングを受けて、何が変わるのか・・・

 

それは「これまで無意識だったあなた自身に関する情報が、意識化される」こと。あなたのエネルギーを知るということは、無意識だった自分自身を意識する=知ることです。そしてその瞬間に浄化が起こり、大きな癒しに繋がります。

 

どうしてうまくいかないんだろう?

どうして居心地が悪いんだろう?

どうしていつもこれが苦手なんだろう?

 

あなたが抱えている疑問は、あなた自身を「知る」ことで瞬く間に消えていきます。


Aliceのオーラリーディング

Aliceのオーラリーディングセッションでは、現在のオーラと合わせて、「現時点で見える最高の未来のオーラ」もお伝えします。

 

「私はこんな風になれるんだ!」

 

それを知ることは、あなたの明日からの一歩を大きく変えていきます。どうなるかわからなかった、不安だったころとは違い、勇気をもって一歩を踏み出すことができるようになるのです。  

 

『あなたがあなた自身を知り 最高の未来を知る』

 

そこからすべてが変わっていきます。


メニュー内容&価格

●対面  60分

●メール  A4 約3枚

1回 ¥35,000(税別)

スカイプ、LINE通話、電話、レポート(A4 約3枚)からお選びいただけます。

※リーディングメッセージと、現在・未来のオーラを描いた画像つき