本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

当協会認定スピリチュアルジュエリー®作家紹介

北海道

東北

関東

名前:綿貫 泉 

地域:神奈川県 

活動:スピリチュアルジュエリー®作家、クリスタルヒーラー 

開催講座:スピリチュアルジュエリー®入門1・2級 

ショップ名:準備中

HP:準備中

 

 

あなたは笑顔でいられていますか? あなたの笑顔は本物ですか? 

こんにちは 綿貫泉です。 あなたが無理せずに笑顔でいられるように、どんなときも最善最良の扉を開けられるように、そっと背中を押してあげられる存在でいたいと思っています。 

日々の悩みは絶えないけれど、どんなときも「あなたはあなたのままでとても素敵」なのだと思えるよう、癒したっぷりのスピリチュアルジュエリー®とヒーリングをお届けします。 

あなたの心の底からの笑顔、無理をしない自分になれる、そんなきっかけにしてくださいね。

名前:花梨

地域:神奈川県 

活動:スピリチュアルジュエリーⓇ作家、  数秘術鑑定士&パワーストーンセラピスト

      ハンドメイドセラピスト

ショップ名:花梨☆夢香恵案内人

HP:https://karinyume.base.shop/

ブログ: karin-yumekake

 

 こんにちは

夢香恵(ゆめかけ)案内人の「花梨」と申します。あなたが、まだ気づいていない才能や魅力、使命などをお伝えし、自分らしくより豊かに輝いて生きるためのお手伝いをしています。私は子供の頃からスピリチュアルなことに興味がありました。天然石は人と一緒で、キラキラと輝きを放つ石があれば、見た目は地味で控えめゴツゴツして見えるのに、なぜか見ているだけで安心感を覚える石もあります。悲しい時は傷ついた心を癒し、勇気が欲しい時はやさしくそっと背中を押してくれる石もあります。大自然からの贈り物である天然石を使って 世界でたった一つのあなたの心に寄り添ったジュエリーを制作しています。  心を込めて「スピリチュアルジュエリー®」をお届けします。

 

中部

名前:いおまま
地域:静岡県
活動:スピリチュアルジュエリー®作家、クリスタルマスター、SJAJ講師
開催講座:スピリチュアルジュエリー®入門1級・クリスタルヒーリング初級
ブランド名:Healing Jewel いおまま
 
こんにちは。SJAJ理事の いおままです。「あなたを最高に愛せるのはあなた自身であること」それを伝えるのが私の使命です。
ずっと子どもを優先してきたママが、自分を大切にして、いつまでも可愛らしく愛される女性に変身するために、極上の癒しを込めたスピリチュアルジュエリー®やクリスタルヒーリングをお届けします。
あなたの本当の姿は、あなた自身の輝きで大切な人をキラキラと照らす太陽です。その本来の姿を思い出してくださいね。

名前:藤井 真由美 

地域:岐阜県 

活動:スピリチュアルジュエリー®作家 、サンキャッチャー作家 

ショップ名:shining home 

インスタグラム:shining home5 

ブログ:https://ameblo.jp/shininghome5/

 

はじめまして 。癒しの空間を作るお手伝いをさせて頂きます『shining home』藤井真由美です。 

私はスピリチュアルジュエリー®︎とサンキャッチャーを作っております。 色々なデザインのサンキャッチャーを 作って来ましたが、私だけのオリジナルサンキャッチャーが作りたいと思っていた時に、Alice先生の素敵なワイヤーアートのスピリチュアルジュエリーに出逢い、一目惚れしました。 ワイヤーアートをサンキャッチャーに取り入れれば、オリジナルサンキャッチャーが作る事が出来ると思い講座を受けさせて頂きました。 世界でたったひとつのオリジナルサンキャッチャー『fairly dance♬』 妖精が舞い込んで来て、皆様のお家に虹のシャワーと共にhappyをお届けしたいという気持ちで作成させて頂いています。 どうぞよろしくお願い致します。 

名前:増田里美 

地域:静岡県 

活動:スピリチュアルジュエリー®︎作家、リフレクソレジスト 

ショップ名: purerainbow 

HP:https://purerainbow.crayonsite.net 

 

purerainbowピュアレインボウの増田里美です。 

虹を見た時に、素直な気持ちで綺麗と思ったり感動したりしますよね? 

そんなピュアな気持ちが、私の作品を見て、お客様の手元に届いた時、お客様の元気アップ、活力アップ、癒しアップの元になるように、心を込めてスピリチュアルジュエリー®︎をお作りしております。世界でたった一つのあなたのお守り的ジュエリーになりますように。 

名前:千(せん 

地域:静岡県 

活動:スピリチュアルジュエリー®︎作家

 

天然石が大好きがジュエリーにできたらと無謀な事を始めました。

石にひかれ限りない石の奥深さを表現した作品を作っていきたいと思っています。

自然の作り出したエネルギーを感じられる、それが周りに波及し、全てを幸せにできる。

楽しみにしていただけたらと思います。

名前:長野珠良衣(みらい)

地域:愛知県 

活動:スピリチュアルジュエリー®作家、開運テディベア作家&講師、

   ニャンドゥティ作家&講師、九星氣学鑑定師&講師、紫微斗数鑑定師、

   ルノルマンカード鑑定師

ショップ名:*Mi-Rai* 

ブログ:https://ameblo.jp/mirai-teddy/

 

こんにちは。福を呼び込む手芸講師みらいです。

『自分が笑顔になれば、周りの人たちも笑顔になる。笑顔は幸せな気持ちを共有する!』

をモットーに、日々、物作りを楽しんでいます。

 

【テディベア×スピリチュアルジュエリー®×九星氣学】

2023年、最強の開運テディベアが誕生しました。

 

これからも、スピリチュアルジュエリー®を取り入れながら、いろいろな作品を作り続けていきます。

あなたにテディベアの癒しと、幸運をお届けします。

近畿

名前:Alice

地域:大阪府

活動:SJAJ代表理事、スピリチュアルジュエリー®

ショップ名(ブランド名):

HP:https://www.musealice.com/

 

こんにちは。SJAJ代表理事のAliceです。「本物のエネルギーワークをクリスタルと共に届けるスピリチュアルジュエリー®」をモットーに、スピリチュアルジュエリー®作家の養成と作家活動を行っています。

 

あなたには、あなただけの「最高の未来」が必ず存在します。そして、あなたはあなたの足でそこに行くことができます。スピリチュアルジュエリー®やヒーリング、エネルギー調整、セッションなど、あらゆるサービスを通して、あなたの最高の未来への歩みをサポートさせてくださいね。

名前:金田美香(レイラニ彼方)

地域:大阪府

活動:スピリチュアルジュエリー®作家、クリスタルマスター、SJAJ講師

開催講座:スピリチュアルジュエリー®入門1級・クリスタルヒーリング初級

ブランド名:レイラニの宇宙

HP:https://griefcare122.thebase.in/

 

こんにちは、一般社団法人 日本スピリチュアルジュエリー協会理事の金田美香と申します。

私は、自分を癒し、自分の大好きなスピリチュアルを魂のお仕事として、現在はスピリチュアルジュエリー作家の養成やクリスタルマスターの講座でクリスタルヒーリング、カウンセリング、瞑想なども講師をさせていただいております。

ライフワークとしては、一人娘を事故で亡くしているので、グリーフケアも学んでいて遺族会などスタッフとしても活動しています。

スピリチュアルジュエリー®は、スムーズにエネルギーを受け取ることができるようにエネルギー調整をした特別なジュエリーです。お客様にスピリチュアルジュエリー®をお届けして、お客様も癒し赦されますが、スピリチュアルジュエリー®を製作することで、ご自身も癒し赦されていきます。

自分を本物のエネルギーワークで整えることもできます。

自由に自分を表現して、人のためになることをお仕事にできたら素敵だと思います。

                      運命のスピリチュアルジュエリー®を、あなたの運命のお客様にお届けしてみませんか?

 

中国

四国

九州

名前:kazuppi

地域:福岡県

活動:スピリチュアルジュエリー®︎作家、アロマ検定1級、アロマテラピーアドバイザー

ショップ名(ブランド名):KIRA create kazuppi

インスタグラム:kazuppi_kira_create

 

☆あなたのワクワクを創りたい☆

☆煌(KIRA)りと輝くハートを届けたい☆

 

日々どんな方が着けて、楽しんでいただけるだろうか?

又、癒されていただけるように。そして、少しでも元気を感じていただけたらと、想いを込めて、

パワーストーンと共にあなたへ届ける作品創りをしています。

 

名前:山口 薫

地域:福岡県

活動:スピリチュアルジュエリー®作家、サンキャッチャー/パワーストーンアクセサリーティーチャー、日本裏数秘学協会認定カウンセラー、日本介護美容セラピスト

ショップ名:Merlin

インスタグラム:_merlin9_

 

こんにちは。

子どもの頃からキラキラした物が大好きで、ビーズや天然石を集めて瓶に詰めて眺めていました。

それらを自由に組み合わせて、1つの作品として出来上がった時の喜びや愛おしさを、

皆さんと共有したいと思い活動させて頂いております。

お手にされた作品が、あなたを癒し導くパートナーになりますように、心を込めてお作り致します。