本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

スピリチュアルジュエリー®の楽しみ方

スピリチュアルジュエリー®を身に着けて楽しむ

 スピリチュアルジュエリー®を見たお客様から

 

「天然石が呼吸しているみたい!」

「巻いて完成形なんですね!」

「これ、私のためのジュエリーです!」

 

などなど、とてもうれしいご感想を多くいただいております。

 まだスピリチュアルジュエリー®の実物をご覧になったことが無い方も、「あなたのためのスピリチュアルジュエリー®」を一目見たら、その楽しみ方が分かります。

 スピリチュアルジュエリー®の楽しみ方は

 

・ただ身に着けているだけでいい

・ただ眺めているだけでいい

・ただ会話するだけでいい

 

のです。何も難しいことを考えなくても、特別な力が無くても、ただ身に着けるだけであなたをサポートしてくれるのがスピリチュアルジュエリー®です。

 ぜひ大切なお友達を迎えるように、スピリチュアルジュエリー®を迎えてみてください。あなたがダイレクトにスムーズにエネルギーを受け取れるように調整されたスピリチュアルジュエリー®「迎える」と決めたあなたを、喜んでサポートしてくれます。

スピリチュアルジュエリー®作家として楽しむ

 スピリチュアルジュエリー®は身に着けるだけでなく、作り手としてもとても大いに楽しむことができます。手作りが好きな人にとって、自分が制作したジュエリーが「特別なエネルギーをもつ」ということ自体がとても幸福で、またそのエネルギーについて知れること、そして何よりご自身が制作したジュエリーが「お客様をサポートすること」は、何よりも嬉しいことです。

 

 当協会が大切にしているスピリチュアルジュエリー®は、お客様・スピリチュアルジュエリー®・作家がそれぞれトライアングルのようにエネルギー交流し、スピリチュアルジュエリー®を通して双方がより良い人生へと進んでいくものですから、当協会はお客様のみならず、作家さんもとても大切にしています。お客様のために誠実に一生懸命制作できる作家さんにこそ、スピリチュアルジュエリー®を楽しんでいただき、そのエネルギーを存分に感じていただきたいですし、そのための活動を行っています。