本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

Aliceのスピリチュアルセッション

Aliceの中でも人気のスピリチュアルカウンセリングメニュー

チャネリング、オラクルカード、瞑想ビジョン

それぞれを組み合わせて過去~現在~未来へと繋がるメッセージやアドバイスをお伝えします


Aliceのスピリチュアルセッションは

オラクルカード(複数を組み合わせる場合があります)、瞑想ビジョン、チャネリングによる高次からのメッセージを組合せ、過去~現在~未来へと繋がるメッセージやアドバイスをお伝えする、スピリチュアルセッションです。

 

Aliceのチャネリングメッセージの特徴のひとつが「瞑想ビジョン」。あなたの未来を体験しているかのように、具体的なビジョンとしてお伝えします。その時々に感じたままに、オラクルカードやチャネリングを交えてよりわかりやすく身近に感じていただけるよう、「いつもここから、最高の未来を選択していくことができる」ということを感じていただけるよう、心を込めてメッセージをお伝えしています。


チャネリングメッセージ

Aliceが高次の存在と繋がり、あなたへのメッセージをいただきます。どなたがメッセージをくださるのかは、チャネリングを始めるまではAliceにもわかりません。

 

チャネリングメッセージを受け取ることで、高次の存在はいつもポジティブなエネルギーとサポートをあなたに向けていることを感じるでしょう。

 

暖かく、強く、時に厳しく。あなたをより良い未来へ導くためのメッセージをお伝えします。

オラクルカード

オラクルカードとは、天使やマスターなど私たちのガイドとなる高次の存在とメッセージが描かれた美しいカードのことです。オラクルカードには、エンジェルカードやアセンデッドマスターカード、フェアリーカードなど、様々な種類のカードがあります。Aliceのリーディングではご質問に合わせて複数のカードを組み合わせることもあります。

 

オラクルカードの特徴は、読み取れるメッセージがポジティブなこと。今、この瞬間にとても苦しい状況にあっても、より良い未来に向かうためのメッセージが込められているので、愛に溢れるガイドとして、あなたが最善、最高に輝くためのメッセージを伝えてくれます。

瞑想ビジョン

あなたの深い部分に繋がってAliceがみる“ビジョン”には、あなたの現在~未来につながるヒントが多く含まれています。まるでショートムービーを見るように展開するAliceのビジョンは、あなたの今の感情・感覚、そして未来の方向性を見せてくれます。

 

瞑想ビジョンは、カードリーディングの結果とリンクすることも特徴です。オラクルカードのポジティブなメッセージと合わせることで、あなたの最高の未来に繋がる、より明確なメッセージをお伝えすることが出来ます。


メニュー内容&価格

対面 or スカイプセッション(60分)

レポートセッション A4 1~2枚程度

1回 60分 ¥50,000(税別)

※スカイプ、LINE通話、電話、レポート(カードの画像つき)からお選びいただけます。

※あらかじめご質問を1つお受けしセッションレポートをお送りします。

※カードの画像つきです。