本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

代表理事からのごあいさつ

こんにちは。一般社団法人 日本スピリチュアルジュエリー協会 代表理事のAliceと申します。私はワイヤーアート×スピリチュアルの最強タッグで「本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®」を開発し、現在はスピリチュアルジュエリー作家の養成を精力的に行っています。

 

私は昔からハンドメイドを作るのも買うのも大好きで、これまでたくさんのハンドメイド作家さんの作品を購入し、お付き合いをさせていただいてきました。そしてその中でいつも感じてきたことは「ハンドメイドには高い価値がある」ということ。私自身もブレスレットやワイヤーアートジュエリーの制作を通して、「作る」ことの楽しさと、「出来上がる作品」への愛情や思い入れを強く感じてきました。

 

そして、作家としての活動する以前からスピリチュアルセラピストでもあった私は、自身が制作したジュエリーのエネルギーを感じたり、メッセージを読み解く経験が増えていき、「スピリチュアル」という観点からも、生み出されたジュエリーが素晴らしいエネルギーと愛溢れるメッセージを、持ち主に向かって発していることを確信したのです。こうして、ワイヤーアートとスピリチュアルが融合した、スピリチュアルジュエリー®という特別なジュエリーが誕生しました。

 

スピリチュアルジュエリー®の特徴としてお客様にもよく言っていただけるのは「Aliceさんのジュエリーはクリスタルが呼吸をしているようですね。巻かれてむしろ完成形という感じがします」ということ。私がお伝えしているスピリチュアルジュエリー®のワイヤーワークは、ワイヤーで天然石を巻き上げることで、縛るのではなく天然石がよりエネルギーを持ち主に向けて発しやすくなる、エネルギーワークとしてのワイヤースキルです。

 

そして2018年4月、そんな素晴らしいスピリチュアルジュエリー®を多くの方に知っていただき、活かしていただき、そして楽しんでいただきたい、そんな思いで一般社団法人日本スピリチュアルジュエリー協会を設立することとなりました。

 

手作りをこよなく愛し、お客様のために精一杯活動しているハンドメイド作家さんに、価値あるジュエリーを通してお客様をサポートするという新たな活躍の場をご用意し、ハンドメイド業界全体の底上げを測ること。そして必要としておられるお客様へスピリチュアルジュエリー®をお届けし、全力でサポートしていく活動を通してお客様も作家もより良い人生に向かって軽やかに進んでいくことで社会に貢献していくこと。この2つの大きなミッションを持ち、当協会はスタートしました。

 

ぜひあなたも、あなたの人生にスピリチュアルジュエリー®を取り入れ、あなたにとってのより良い人生に向かって進んでいきましょう。

あなたとのご縁を楽しみにお待ちしています。