本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

協会理念

当協会ホームページにお越しいただき、ありがとうございます。

 

 当協会は、高い価値を持つスピリチュアルジュエリーを、必要としているお客様の元へパートナーとしてお届けしその価値を広めていくこと、またスピリチュアルジュエリーを提供できる作家を養成することを目的に設立されました。

 

 スピリチュアルジュエリーの技術と理念を元に、「本物のエネルギーワークをクリスタルと共に届けるスピリチュアルジュエリー作家」として誇りを持って活動できるスピリチュアルジュエリー作家さんが増えていくことで、ハンドメイド業界やスピリチュアル業界に新しい風を吹き込み、業界の価値向上の力になれば幸いです。

 

 当協会の理念、開発者Aliceの思いを4つの柱として以下にお伝えします。

1. ハンドメイドには高い価値があります

ハンドメイドには高い価値があります。たった一人のお客様を思い、全力で制作に向き合うことで作品の価値はさらに向上しお客様にも必ず伝わるということを、開発者であるAliceの実績と、生徒さんたちの活躍と成長により確信しています。ですから、当協会ではワイヤーアートの技術指導はもちろん、ハンドメイドに対する価値観についても共有し、高い意識をもってスピリチュアルジュエリー作家として活動していただきたいと考えています。また、お客様に対してもその高い価値を伝えていける人材を育成しています。

2. スピリチュアルは特別な能力ではありません

 スピリチュアルは一部では特別な力と思われがちですが、太古の昔、もっと人が神様に近かったころは、誰でも自然に高次の存在の声を聞き、地球や宇宙のエネルギーを感じ日常生活に活かしてきました。現代の特に先進国では生活が便利になりすぎて、敏感でなくても命の危険にさらされることはなく、鈍感になってしまっているだけなのです。ですからあなたにも必ずスピリチュアルな感性はありますし、まだ眠っているだけ。正しく高次と繋がる方法さえ学べば、だれでもスピリチュアルな感覚を開花させることができます。「私はスピリチュアルじゃないから・・・」と決めつけずに、楽な気持ちでスピリチュアルな世界を楽しみながら体感してください。

3. スピリチュアルジュエリーを心を込めて制作します

 スピリチュアルジュエリー作家がお客様からオーダーを受けたとき、「作品をお客様にお届けする前からお客様が変化を感じる」ことは日常的に起こっています。

 これは

  ①心から変わりたいと願うお客様

  ②お客様に全力で向き合う作家

  ③そんな作家により全身全霊で生み出されたスピリチュアルジュエリー

 この3つがトライアングルのように繋がってゲートが開き、相互にエネルギー交換をし合うことで生じる変化なのです。

 だからこそスピリチュアルジュエリー作家は、いつも誠実に、ピュアに、全力で制作やお客様と向き合うことが大切です。

4. 作家は癒されていることが基本です

 ワイヤーアートは、天然石を全て手作業でジュエリーに仕上げていく技法です。これには自然と高い集中力が発揮されるので、作家の状態が作品に現れてきます。これからスピリチュアルジュエリー作家になるあなたは、あなた自身の状態を整えることもとっても大切なのです。そのため当協会では、瞑想(グラウディングとセンタリング)の指導を丁寧に行っています。またクリスタルヒーリング™を取り入れ、お客様にご提供することはもちろん、自己ヒーリングも行うことであなた自身も深く癒され、ネガティブから解放されることで心地よく自分らしく作家活動ができるように支援しています。このような活動や習慣を通して、プライベートも癒され、日々を心豊かに過ごしていただくことも当協会が大切にしている思いです。