本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

クリスタルリーディング

クリスタルアイテムが発しているエネルギー、メッセージをお伝えします

あなたが愛用しているクリスタルは、あなたにどんなエネルギーを発しているのか、

どんなサポートをしようとしてくれているのか・・・、そのメッセージを聞いてみませんか?


クリスタルからのメッセージ

お手持ちのクリスタルアイテムが発しているエネルギー、メッセージをお伝えします。

 

Aliceの経験では、クリスタルからのメッセージには2つのパターンがあります。

 

  1. クリスタルそのものからのメッセージ
  2. クリスタルを通してマスターが伝えてくださるメッセージ

 

2は、「チャネリング」と言われるものです。

 

その時々で受け取り方が違ってくるので、どちらのパターンになるかはわかりませんが、クリスタルからのメッセージを知ることで、あなたとクリスタルの距離がぐっと縮まります。そしてクリスタルはよりパワフルに、あなたをサポートしてくれます。 

 

あなたが愛用しているクリスタルは、あなたにどんなエネルギーを発しているのか、どんなサポートをしようとしてくれているのか・・・、そのメッセージを聞いてみませんか?


メニュー内容&価格

お手持ちのクリスタルアイテムが発しているメッセージやエネルギー、またクリスタルを通してマスターが伝えてくださるメッセージをお伝えします。

●メール A4 約1枚/カードの画像つき 

1アイテム ¥12,000(税別)