本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

スピリチュアルジュエリー®

作家資格認定講座

Aliceのフルカスタマイズ4か月サポートで、あなたも自宅に居ながら
「本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®作家」になれる!

あなたもスピリチュアルジュエリー®で、
お客様にハンドメイドの確かな価値を提供してみませんか?

天然石は地球からの美しくパワフルな贈り物です。

 

そんな天然石を大昔から人々は願いを込めて大切な人に贈ったり、身に着けたりして、大切に扱ってきました。

 

スピリチュアルジュエリー®は、そんなパワフルに愛いっぱいに私たちをサポートしてくれる天然石をワイヤーで美しく巻き上げ、天然石のエネルギーをよりパワフルに、そして持ち主がよりダイレクトにスムーズにエネルギーを受け取ることができるようにエネルギー調整をした特別なジュエリーです。

 

スピリチュアルジュエリー®作家になることで、あなたもそんな特別なジュエリーを制作し、大切な人やお客様に強力なサポートと本物のエネルギーワークを自信を持って届けられるようになります。

 

あなたもぜひスピリチュアルジュエリー®作家として、これまでとは全く違う作家ライフをスタートさせましょう。


スピリチュアルジュエリー®作家資格認定講座について

こんにちは。一般社団法人 日本スピリチュアルジュエリー協会 代表理事のAliceと申します。

私はワイヤーアート×スピリチュアルの最強タッグで「本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®」を開発し、現在はスピリチュアルジュエリー®作家の養成を精力的に行っています。

 

スピリチュアルジュエリー®作家コースは「スピリチュアルジュエリー®作家」の資格が取れる、資格認定講座です。

 

当協会は以下の4つの理念を柱にして、作家さんたちと一緒に活動しています。

 

  1. ハンドメイドには高い価値があります
  2. スピリチュアルは特別な能力ではありません
  3. スピリチュアルジュエリー®を心を込めて制作します
  4. 作家は癒されていることが基本です

 

それではここで、4つの理念について1つ1つ詳しくご説明しますね。

日本スピリチュアルジュエリー協会 代表理事 Alice
日本スピリチュアルジュエリー協会 代表理事 Alice

価値その1 手に風船を持ち青空を仰ぐ女性

ハンドメイドには高い価値があります

ハンドメイドには高い価値があります。

たった一人のお客様を思い、全力で制作に向き合うことで作品の価値はさらに向上しお客様にも必ず伝わるということを、開発者であるAliceの実績と、生徒さんたちの活躍と成長により確信しています。

ですから、当協会ではワイヤーアートの技術指導はもちろん、ハンドメイドに対する価値観についても共有し、高い意識をもってスピリチュアルジュエリー作家として活動していただきたいと考えています。

また、お客様に対してもその高い価値を伝えていける人材を育成しています。

価値その2 海辺で両手を広げ深呼吸をする女性

スピリチュアルは特別な能力ではありません

スピリチュアルは一部では特別な力と思われがちですが、太古の昔、もっと人が神様に近かったころは、誰でも自然に高次の存在の声を聞き、地球や宇宙のエネルギーを感じ日常生活に活かしてきました。

現代の特に先進国では生活が便利になりすぎて、敏感でなくても命の危険にさらされることはなく、鈍感になってしまっているだけなのです。

ですからあなたにも必ずスピリチュアルな感性はありますし、まだ眠っているだけ。正しく高次と繋がる方法さえ学べば、だれでもスピリチュアルな感覚を開花させることができます。

「私はスピリチュアルじゃないから・・・」と決めつけずに、楽な気持ちでスピリチュアルな世界を楽しみながら体感してください。

価値その3 スピリチュアルジュエリーの制作風景(手元)

スピリチュアルジュエリーを心を込めて制作します

スピリチュアルジュエリー作家がお客様からオーダーを受けたとき、「作品をお客様にお届けする前からお客様が変化を感じる」ことは日常的に起こっています。これは

  1. 心から変わりたいと願うお客様
  2. お客様に全力で向き合う作家
  3. そんな作家により全身全霊で生み出されたスピリチュアルジュエリー

この3つがトライアングルのように繋がってゲートが開き、相互にエネルギー交換をし合うことで生じる変化なのです。だからこそスピリチュアルジュエリー作家は、いつも誠実に、ピュアに、全力で制作やお客様と向き合うことが大切です。

価値その4 両手を広げ笑顔で癒やされている女性のイメージ画像

作家は癒されていることが基本です

ワイヤーアートは、天然石を全て手作業でジュエリーに仕上げていく技法です。これには自然と高い集中力が発揮されるので、作家の状態が作品に現れてきます。

 

これからスピリチュアルジュエリー作家になるあなたは、あなた自身の状態を整えることもとっても大切なのです。そのため当協会では、瞑想(グラウディングとセンタリング)の指導を丁寧に行っています。またクリスタルヒーリング™を取り入れ、お客様にご提供することはもちろん、自己ヒーリングも行うことであなた自身も深く癒され、ネガティブから解放されることで心地よく自分らしく作家活動ができるように支援しています。

このような活動や習慣を通して、プライベートも癒され、日々を心豊かに過ごしていただくことも当協会が大切にしている思いです。

当協会では、これらの理念を大切にしながらスピリチュアルジュエリー®作家さんが自信を持って気持ちよくお客様にサービスを提供できるよう、心を込めてサポートさせていただいております。

 

スピリチュアルジュエリー®をご提供して最も嬉しいのは「お客様の喜びと変化のお声をいただくこと」。敏感なお客様は、「オーダーした瞬間に」変化を感じられます。

お客さま&作家&スピリチュアルジュエリー®の相関図

お客様と私たち作家、スピリチュアルジュエリー®はトライアングルのように繋がり、エネルギー交流が起こっています。お客様とスピリチュアルジュエリー®と深くつながりながら愛溢れるサポートを提供できることはとても幸せですし、この活動はあなたの人生のステージを大きく変えていきます。


スピリチュアルジュエリー®作家資格認定講座では、ワイヤーアートの基礎はもちろん、ネックレスやピアス、様々な形の天然石を使ったペンダントの作り方を学び、スピリチュアルジュエリー®作家として活動するために必要なワイヤーアートスキルをしっかり習得いただけます。

 

また、スピリチュアルレッスンとしては、

  • アチューンメント
  • クリスタルリーディング
  • クリスタルヒーリング上級

の3つのレッスンをコース内で受講いただけます。

 

アチューンメントとは、ジュエリーに願い事をプログラミングすること。

お客様のお悩みをお伺いしながら、願い事をジュエリーに込めることで、スピリチュアルジュエリー®はよりパワフルに持ち主をサポートしてくれます。

ピンクの天然石を使用したスピリチュアルジュエリー®

森林の中で新鮮な空気に包まれ気持ちよさそうな女性
作家コースのディプロマ

コース終了時にはディプロマを発行しています

クリスタルリーディングとは、クリスタルからのメッセージを読み解くこと。スピリチュアルジュエリー®が持ち主に何を伝えようとしているのかを言葉で表現することで、持ち主とスピリチュアルジュエリー®の距離はグッと縮まります。あなたがお客様の代わりに、スピリチュアルジュエリー®からの声を聞いて届けてあげてくださいね。

 

クリスタルヒーリング上級では、初級よりもより深くパワフルなヒーリングワークができるように指導しています。一斉遠隔ヒーリングや、ヒーリング中のビジョンやチャネリングメッセージの伝え方、石の選び方の応用や2つ以上の石の組み合わせ、アチューンメントとヒーリングの組み合わせ、一度アチューンメントした石のクリアリングと再使用についてなど、盛り沢山な内容で一流のクリスタルヒーラーとして自信を持って活動できるよう指導いたします。

 

また、上級を修了することで、「クリスタルヒーリング初級」のレッスンを提供できるようになります。


こんなかたにおすすめです

  • スピリチュアルジュエリー®に興味がある方
  • スピリチュアルジュエリー®作家になりたい方
  • 特別なエネルギーのジュエリーを自分の手で作ってみたい方
  • 自信を持ってスピリチュアルスキルを活動に活かしていきたい方
  • ワイヤーアートに興味があり、学びたい方
  • 天然石が好きな方
  • 天然石からのエネルギーをよりパワフルに癒しのお仕事に活かしたい方
  • ハンドメイドをお仕事にしたい方
  • ハンドメイド×スピリチュアルで癒しをお客様に届けたい方
  • 作品の価格付けの悩みから解放されたい方
  • あなたの作品の価値をもっと高めたい方
  • スピリチュアルジュエリー®で繋がるコミュニティでのびのびと自己表現したい方
  • 自分の強みを最大限活かしたい方
  • 講師としてワイヤーアートやクリスタルヒーリングを教えてみたい方

作家資格認定講座修了後にできること

  • スピリチュアルジュエリー®作家資格認定のディプロマが手に入ります。
  • 当協会の会員となり、正規なスピリチュアルジュエリー®作家の資格が得られます。
  • 名刺やブログなどで資格として載せることができます。
  • クリスタルヒーリング上級の資格が手に入ります。
  • あなたの手で、特別なエネルギーを持つスピリチュアルジュエリー®を制作できます。あなたらしさを活かしたスピリチュアルジュエリー®を制作できるようになります。
  • スピリチュアルジュエリー®を制作販売できるようになります。
  • スピリチュアルジュエリー®作家としてハンドメイドをお仕事に活かせます。
  • スピリチュアルジュエリー®やクリスタルヒーリングを通して、お客様に癒しを提供する活動ができます。
  • ご自身の現在の活動にスピリチュアルジュエリー®やクリスタルヒーリングのスキルをプラスし、より深いサービスを提供できるようになります。
  • お客様に求められ、愛される作家活動が叶います。
  • お客様に本物のエネルギーワークを届けることができるようになり、お客様の変化を共有する素晴らしい体験ができます。
  • 当協会のスピリチュアルジュエリー®入門講座を提供できます。
  • 当協会会員として、コミュニティ内での交流ができます。

作家資格認定講座終了生の声


富山県 澤村恵理様のプロフィール写真

富山県 澤村恵理様

受講前はどんなことにお悩みでしたか?

ワイヤースキルをもっとアップしたいと思ってました。

独学では限界がありましたので、もっと深く学びたいと思ってたんですが、住まい付近ではレッスンされてる方がいなくて、どうしようかと…。

受けた後、何が一番変わりましたか?

自分の中でいろいろと変わりました。

自分の自信にもなったのですが、一番は人に聞くことができたこと。

大人にもなってと思われるかも知れませんが、何でも自分で調べて自分で何とかしようとして来た私にとって、人に聞くことにはものすごい抵抗があったんです。たぶんブロックがあったんでしょうね。「わからないことは自分で何とかするべき」

 

でも、レッスンをワークをわからないことを聞きながら進めることで、抵抗なく聞くことができるようになったように思います。次に何かあったら素直に「わからない、教えて!」ということができると思います。

他の先生の違いがあるとしたら?

Aliceさんは私の持っているエネルギーを高く評価してくれ、私だからこそ出来ることをたくさん教えてくれました。

そして、私たち受講生のことを一番に考えてくれています。

「師匠の立ち位置が一番上ではない」という考えの先生は他にはいないのではないでしょうか。

もし受講していなかったとしたらどうなっていましたか?

未だにワイヤーレッスンを受けられずに独学で製作していると思います。

そして、販売金額も一般的に売られているハンドメイドアクセサリーくらいの価格止まりだったと思います。

そして、自分に自信がないままなのかな^^;

迷っている人に一言御願いします

Aliceさんのレッスンはいつでも動画で観ることが出来るのが利点です。

しかも、細かな手の動きやワイヤーの扱い方をじっくり観察できます。これは対面ではなかなかできないことです。

自分の苦手スキルも何度も見ながら製作できるので、あっという間に習得しちゃいます。

そして、マインド面もいい方向へ変化いきます。

こんな素晴らしい先生のレッスンを受けない手はないと思います。


静岡県 いおまま様のプロフィール写真
静岡県 いおまま様のジュエリー作品

静岡県 いおまま様

受講前はどんなことにお悩みでしたか?

娘の知的障害のこと。

どこへ進めばいいのか?進んだ道が間違っていたら?娘の将来を思うと、心配と不安で押しつぶされそうでした。

そして考えることは、悪い方向へネガティブまっしぐら(-_-;)

受けた後、何が一番変わりましたか?

とにかくマインドが安定しました。多少のトラブルでは動じないような心の強さができました。

それまで「失敗したらどうしよう」と考えていたことが、「こうしたら楽しいかも!」に変わりました。

また行き詰まったとき「もうだめだ」ではなくて、「じゃあ、どうすればいいかな?」と、打開策を考える余裕も生まれました。

他の先生の違いがあるとしたら?

他の先生を受講したことがないので、あくまで想像や、聞いたことですが…

 

Aliceさんのように、私たち生徒に寄り添って、生徒の気持ちになって、考えてくださる先生って少ないのでは?と感じます。

私たちがズレた方向へ進んだときは、軌道修正し、あるときは私たちの前を進み、正しい道をしるし、ときに私たちを先に進ませ、自分で道を切り開く感覚を教えてくださる。

 

多分ですが、先生と呼ばれる方の多くは「教えてあげる」的で、どちらかというと生徒より上からの目線。

Aliceさんの場合は、かならず同じ目線なんですね。

そこが大きく違うと感じました。

もし受講していなかったとしたらどうなっていましたか?

いまだネガティブに、気持ちをとことん落とした生活をしていると思います。

考えるだけで、暗い気持ちになりますね(^_^;)

迷っている人に一言御願いします

迷う…というのは、ほぼ受講したい気持ちが勝っている証拠です。

本当に受講を考えていないのなら、迷わずNOと言えるはずだからです。

 

なぜ迷うのでしょうか?

 

金銭面の心配

自分に続けられるのかという不安

ちゃんと習得できるか不安

 

そんな不安は、受講したらすぐに消えてしまいますよ^^

本当に受講したい!と思ったのなら、なんとかなるものです、不思議とね^^

 

根本的な「迷う理由」は、他にあるんですね。

 

受講を決めたことを、自分の責任にしたくない、ということ。

誰かに後押しして、やってみたら?と言って欲しい。

そうすれば、続けられなくなったときの言い訳ができますから。

 

言い訳を考えるより、迷うならやってみる…自分の気持ちに真っ直ぐに進んでくださいね♡


大阪府 本沢和美様のプロフィール写真
大阪府 本沢和美様のジュエリー作品

大阪府 本沢和美様

受講前はどんなことにお悩みでしたか?

ワイヤーを習ってましたが、家で復習するとすっかり忘れてしまってることがあり、なかなか上達できなかった。

まさかワイヤージュエリーを通して独立しようとは思ってもみなかった。

受けた後、何が一番変わりましたか?

コースを修了して実際活動していくなかで、今まで見えてなかった景色、新しい出会い、行動をおこすことができている自分に驚い

ている。 自分の好きなことを通して仕事にしていけてるのが嬉しいし、今まで経験してきたことも合わせることができ、必要なもの

を必要な人にお届けできてるのが嬉しい。

他の先生の違いがあるとしたら?

段階、段階によって売れるように、マインドを変えていくように、その人にあったアドバイスをしてくれる。

それと、作品に誇りをもってるので、価値に見合った価格をしっかり教えていただけ、それと共に自分も成長できてる。

前に前に進んでる方なので、刺激もらうことが多い。

もし受講していなかったとしたらどうなっていましたか?

いやいや仕事を続け、生活に疲れ切ってたと思います(笑)

迷っている人に一言御願いします

迷ってるのなら、受講されて動いてみられるおをお勧めします。

何より、デザインもかわいいですし、巻いてる自分も癒され、ウキウキ感が違います♪

自分の何かが変わっていきます。


岐阜県 藤井真由美様のジュエリー作品

岐阜県 藤井真由美様

受講前はどんなことにお悩みでしたか?

私はサンキャッチャーを作っていますが私にしか作れないオリジナルサンキャッチャーを作りたいなーって思っていました。

そんな中facebookでAlice先生のスピリチュアルジュエリーが目の中に飛び込んで来ました。

本当にワイヤーアートが素敵で一目惚れしてしまい、私も作れるようになりたいなー…。

そして、サンキャッチャーにもワイヤーアートを取り入れたいなーって思いました。

受けた後、何が一番変わりましたか?

最初は自分の商品に自信がなかったんですが、購入して下さった方々に喜んでもらいたい、幸せになって欲しいって思いで、心を込めて作成しています。

妥協はしない。

私の作品をお金を出して買って頂いているのだから、自分が納得した物が作れないと何回も何回も作り直し、お客様に喜んでもらえるように自分で納得の出来る作品を作れるように頑張っています。

市販の大量生産する商品とは違うって思えるようになりました。

他の先生の違いがあるとしたら?

通信講座なので時間のある時に勉強出来るのでありがたいです。

とても親身になってアドバイスして頂いたり、受講生の悩み事も相談に乗ってもらえるので嬉しいです。

もし受講していなかったとしたらどうなっていましたか?

オリジナルサンキャッチャーがまだ作れていない状態だと思います。

迷っている人に一言御願いします

スピリチュアルジュエリーが私に必要なのかな〜?受講してみて、とても難しく、私にはちょっと無理かな〜、センスないな、わたし…て思って凹んだ時もありましたが、最後まで頑張ってよかったと思います。

すごくステキなスピリチュアルジュエリーが作れるようになりました。

 

また、ワイヤーアートを取り入れてサンキャッチャーも作れるようになりました。

SNSに投稿してすぐにオーダーも頂いたりします。

本当に受講してよかったです。


淡い色合いのお花のイメージ画像

福島県 Y様

受講前はどんなことにお悩みでしたか?

ワイヤーアートジュエリーをどうしても習いたくて仕方なくて教えているところを探してました。

(わたしは、作家活動をしてないので売れないなどの悩みはありませんでした)

受けた後、何が一番変わりましたか?

ワイヤーアートジュエリーができるようになり、作れるようになりました。

オラクルカードも少しできるようになり、パワーストーンにすごく興味が出ました。

毎日、なんかハッピーに過ごせている感じがします(*^-^)

他の先生の違いがあるとしたら?

他の先生には習ったことがないのでわかりませんが、Alice さんは細かいところまで添削してくれるし、まだまだ下手くそなのに

ちゃんと良いところも見て下さり、自信をつけさせてくれました。

ありがとうございます。

もし受講していなかったとしたらどうなっていましたか?

受講していなかったら、 悶々していたし、受講したことで更なる夢も出来ました!

中々、ジュエリー作りはまだできてないのですがもっとグレードアップしていき、ジュエリーの勉強したい!っていう夢ができました♡

書いているだけで、楽しくなってきます(*´艸`*)

話が脱線しました。

迷っている人に一言御願いします

迷っているなら、やった方が絶対いいです!

わたしは、受講決めた時全くお金の余裕ありませんでした。

お金あるとかないとか問題じゃない!って思います。

今も本当は余裕ないけど、どうにかなるんですね。

自分のやりたいこと本当にやると魂が喜ぶんですね!

だから、迷っているなら受講して新しい一歩を踏み出してください(*^^*)


作家資格認定講座のすすめかた

お申込み

当協会より募集案内をいたします。

当協会との面談(50分)

現状のお悩みや、今後の活動のご希望などをお伺いし、お一人お一人に合わせたサポートをさせていただくための面談です。

※面談はオンラインまたはお電話でさせていただきます。

ご入金

お申込み画面より、ご入金手続きをお願いいたします。

銀行振り込み、クレジットカード(Visa, Mastercard)がご利用いただけます。

分割をご希望の方は別途ご相談ください。

講座キットのご発送

レッスンで使用する材料(ワイヤーアート5レッスン分)、教材等をお送りします。
ここから120日間のフルサポートがスタートします!

日本スピリチュアルジュエリー協会 公式ロゴ

Lesson start!
考えて納得する女性のイラスト画像

受講生専用ページの解放

通信教材は講座開始より1年間、お好きな時間に何度でもご覧いただけます。

検定課題提出

  • 別途お知らせする期日までに課題作品をご提出いただきます。
  • Facebookグループ、LINE@グループ等で募集するクリスタルヒーリングおよびクリスタルリーディングのワーク会に最低1回ずつご参加いただきます。

全ての課題提出により修了

 

資格認定・ディプロマ発行

修了後3週間以内にディプロマを発行し順次発送いたします。


よくある質問

Q いつでも受けられますか?

はい。受講生用レッスンページはスマホ表示にも対応していますので、スマホやタブレットでも受講が可能です。

Q 通信講座はどれくらいの期間見ることができますか?

受講生様専用のレッスンページは受講開始から1年間ご覧いただけます。復習にもぜひお役立てください。

Q スピリチュアル初心者なのですが、私にもできますか?

スピリチュアルジュエリー®は、天然石のエネルギーをさらに高め、持ち主に合わせてダイレクトにエネルギーを受け取れるようにエネルギー調整した特別なジュエリーです。そしてクリスタルヒーリングは天然石のエネルギーを借りて行うエネルギーワークです。レッスンでは、エネルギーワークの本質についても十分理解を深めていただけるよう、カリキュラムを組んでいますので、スピリチュアル初心者の方でも、楽しみながらスピリチュアルジュエリー®やクリスタルヒーリング®のスキルを習得いただけます。

Q オラクルカードを持っていないのですが、どうすればよいですか?

クリスタルリーディングはオラクルカードを用いて行います。

オラクルカードをご購入されたことが無く、何を選べばよいかわからない方は、レッスン開始時にご相談ください。

オラクルカードの選び方についてアドバイスさせていただきます。当協会ではオラクルカードを指定しておりません。

カードとの相性もとても大切ですから、作家さん一人一人がしっくりくるオラクルカードに出会っていただけるようサポートしておりますのでご安心くださいね。

Q オラクルカードは手持ちの物でクリスタルリーディングに使えますか?

はい。お手持ちの物がある場合は、まずはそちらを使ってクリスタルリーディングをしていきましょう。

やり始めて、もししっくりこない場合は、ご相談いただければオラクルカードの選び方についてアドバイスさせていただきます。お気軽にご相談くださいね。

Q 修了後はスピリチュアルジュエリー®として有料で提供できますか?

はい。クリスタルヒーリング上級修了後は「クリスタルヒーリング」を有料でお客様にご提供いただけます。

チャクラに合わせたクリスタルヒーリングや、お客様が希望されるカラーに合わせたクリスタルヒーリングの設定を始め、石の組み合わせやアチューンメント、チャネリングやビジョンのお伝えなど、初級よりもより深くパワフルなクリスタルヒーリングができるようになりますので、カウンセリングとクリスタルヒーリングを通してお客様に癒しをお届けしてください。

 

もちろん、ご家族やご友人など大切な方へクリスタルヒーリングをプレゼントすることも可能です。

Q 修了後はレッスンを提供できますか?

はい。本講座を修了し、「スピリチュアルジュエリー®作家」として当協会会員になられた方には、「スピリチュアルジュエリー®入門講座」を提供していただくことができます。入門1級資格認定講座はワイヤーアート基礎、入門2級資格認定講座はクリスタルヒーリング初級のレッスンです。ぜひスピリチュアルジュエリー®作家としてだけでなく、講師としても活動の幅を広げてくださいね。

Q 海外に住んでいるのですが、受講できますか?

はい。この講座は通信講座ですので、海外を含め遠方の方にも安心して受講いただけます。

Q 修了後は協会の会員にならないといけませんか?

はい。スピリチュアルジュエリー®作家資格認定講座修了され、スピリチュアルジュエリー®を活動に取り入れられる全ての方には、当協会へご入会いただいております。ご入会や会員制度については、下記リンクから詳細をご覧ください。

入会案内はこちら

Q 修了後は協会の会員にならないといけませんか?

いいえ。入門講座修了の段階では、当協会の会員になることはありません。会費等も発生しませんのでご安心ください。

Q この資格は名刺に書くことはできますか?

はい。修了後は、名刺やブログでプロフィールとして載せることもできますので、あなたの今後の活動に上手に活かしてくださいね。


資格認定講座の内容

ワイヤーアートレッスン

レッスン1:ワイヤーアート基礎各種モチーフ

ワイヤーアート基礎
各種モチーフ

課題:めがね留めのネックレス

レッスン2:穴あき石のペンダント

穴あき石のペンダント

課題:穴あき石のペンダント3点

レッスン3:穴無し石のペンダント1

穴無し石のペンダント1

課題:穴無し石のペンダント1点

レッスン4:穴無し石のペンダント2

穴無し石のペンダント2

課題:穴無し石のペンダント1点

レッスン5:穴無し石のペンダント3

穴無し石のペンダント3

課題:穴無し石のペンダント1点

スピリチュアルレッスン

スピリチュアル・レッスン
  • アチューンメント
  • クリスタルリーディング(オラクルカード)

クリスタルヒーリング上級

クリスタルヒーリング上級
  • クリスタルヒーリング設定方法(一斉遠隔)
  • クリスタルヒーリング時のビジョンとメッセージの伝え方
  • 石の選び方の応用
  • 2つ以上の石の組み合わせ
  • アチューンメントとヒーリングの組み合わせ
  • 一度アチューンメントした石のクリアリングと再使用について

スピリチュアルジュエリー®作家コースレッスンのスケジュール感

(画像クリックで拡大します)

レッスンスタートから終了までの流れ
色とりどりの天然石の写真

キットの内容

  • 生徒さんに合わせてAliceが選んだ課題用天然石
  • ワイヤー等の必要な材料  (工具はご準備ください)
  • 生徒様専用ページパスワード  (通信講座の方のみ)
パソコンで通信教育中の日本スピリチュアルジュエリー協会代表 Alice

特典

  • サポート期間中、メール質問無制限(チャットワーク)
  • サポート期間中、練習作品チェック&アドバイス無制限
  • サポート期間中、練習作品のリーディング無制限
  • 受講生専用Facebookグループへの参加権
  • 受講生専用協会公式LINE@への参加権
  • 修了時にあなたのために選ぶペンダント用天然石プレゼント
  • 修了時にディプロマ発行
スピリチュアルジュエリー®作家コース資格認定講座 クリスタルヒーリング初級講座の認定書(ディプロマ)

受講料金

スピリチュアルジュエリー®作家資格認定講座

検定料、資格認定料、ディプロマ発行費、入会金込み

 

通常 6か月(対面2.5時間×11レッスン) 550,000円(税抜)のところ

4か月間通信講座

370,000円(税抜)


※スピリチュアルジュエリー®作家として活動する方は、当協会にご入会いただきます。会員制度については下記をご参照ください。

スピリチュアルジュエリー®協会の入会案内はこちら

あなたも スピリチュアルジュエリー®作家の資格を
手に入れて、
ハンドメイドとスピリチュアルを融合した
愛溢れる活動をスタートしてくださいね。


スピリチュアルジュエリー® 作家資格認定講座のお申込みはこちら

メモ: * は入力必須項目です