本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

当協会認定クリスタルマスターの紹介

北海道

東北

関東

名前:芳香 亜矢子

地域:埼玉県

活動:クリスタルマスター、クリスタルマスター養成講座事務局、UEプラクティショナー、

   アロマ風水グランドマスター

HP:https://www.instagram.com/honokamethod/

 

 こんにちは。honoka methodの芳香亜矢子(ほのかあやこ)です。私は『自分を知る・理解する』ことを大切にしています。全ての出来事は【自分が源】で、何かを学ぶ・経験する為に起こっています。クリスタルヒーリングで、あなたの内側と向き合い、癒す事で『自分らしさ』や『使命』を思い出すお手伝いをしています。

一人一人の輝きの変化が、やがて日本全体そして地球全体に広がり、大きな変化をもたらす事ができると考えています。

まずはあなたから自分を知り、輝きを取り戻せるよう祈っています。

 

中部

名前:いおまま

地域:静岡県

活動:スピリチュアルジュエリー®作家、クリスタルマスター、SJAJ講師

開催講座:スピリチュアルジュエリー®入門1級・クリスタルヒーリング初級

ブランド名:Healing Jewel いおまま

HP:https://www.iomamajewel.com/

 

 

こんにちは。SJAJ理事の いおままです。「あなたを最高に愛せるのはあなた自身であること」それを伝えるのが私の使命です。

子どもを優先しないのはダメなママと思い込んでいるあなたに、自分を愛することの大切さを知ってもらうため、極上のセルフラブエネルギーを込めたクリスタルヒーリング、タロットセッションや、スピリチュアルジュエリー®をお届けします。

あなたの本当の姿は、あなた自身から溢れ出る愛で大切な人を包みこむ、愛の源です。その本来の姿を思い出してくださいね。

近畿

名前:金田美香(レイラニ彼方)

地域:大阪府

活動:スピリチュアルジュエリー®作家、クリスタルマスター、SJAJ講師

開催講座:スピリチュアルジュエリー®入門1級・クリスタルヒーリング初級

ブランド名:レイラニの宇宙

HP:https://griefcare122.thebase.in/

 

 

こんにちは、レイラニの宇宙の金田美香(レイラニ彼方)です。「自分を赦し癒すこと」を一番大切にしています。

人のためにはいろいろできるけど、自分のことは大切にしていない人が多い氣がします。

一人娘が亡くなってから、私も自分自身が大切にできていませんでした。

身体は傷ついてもすぐに氣が付きますが、心と魂はなかなか傷ついても、治し方が解らないので、そのままになっている人が多いのではないでしょうか?

心と身体と魂を調律して、本当のあなたに出逢ってみませんか?

もうそろそろ、自分の魂のミッション通りに生きてみませんか?

傷ついた心と魂の再構築をお手伝いします。

 

中国

四国

九州

アメリカ

名前:ハッピーリノ

地域:アメリカ

活動:恋愛カウンセラー、クリスタルマスター、SJAJ会員

開催講座:溺愛婚プレミアムコーチングメソッド、単発セッション、

     あなたに必要なカラーとアロマの融合セラピー

ブランド名:40代からの自分改革❤️愛される私になる!コーチング&カウンセリング

HP:https://lin.ee/FHbr0up

 

都合の良い女、愛されない女

辛い恋愛や報われない関係を繰り返している女性をもう止めませんか?

全ての女性が自由に豊かに輝く人生を歩いてもらいたい!

光に当たりありのままの自分を生きていく!

『心の傷を癒す』クリスタル・ヒーリングであなたの心のクレンジングをしましょう♪

きれいなった心には愛のエネルギーが溜まりやすくなり、エネルギーが満タンになると自然に愛が溢れるようになります。そうすると家族や友人、大好きな人からも愛されるようになりますよ!

あなた自身をキラキラにしてさらに美しい人にしませんか?