本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

クリスタルヒーリング™

地球、宇宙からの贈り物であるクリスタルのエネルギーを借りて行うパワフルなヒーリング

即効性の高いものから、持続的にサポートするものまで、お悩みに合わせてアレンジいたします


クリスタルヒーリングとは

私たちにとってとても身近な天然石たち。彼らは長い宇宙、地球の歴史の中で生まれた美しいギフトです。そんな天然石のエネルギーを借りて、パワフルなヒーリングが誕生しました。 

 

あなたのオーラの色を見て弱っているオーラを補うために、またチャクラの色に合わせてエネルギーを高めるために、気の流れを調節するために、マインドの調整、ブロックの解除・・・即効性のあるものから、持続的にサポートするものまで、目的に合わせてアレンジすることができます。

 

そしてヒーリングの本質はエネルギーを奪うことでも、与えるだけでもなく、相互に癒しのエネルギーが広がる「相互ヒーリング」。太古から癒しの存在として愛されてきた天然石たちを媒体として用いることで、その本質を誰しも素直に感じることになります。 

 

あなたも是非、愛溢れるクリスタルの女神たちのエネルギーを体感してください。


Aliceのクリスタルヒーリング™

Aliceのヒーリングでは、ヒーリング設定時に降りてきたチャネリングメッセージやビジョンも合わせてお伝えしています。

 

クリスタルと共にあなたと繋がることで降りてくるこれらのメッセージは、セッションと同様に今あなたに必要な要素がギュッと詰まっていますので、こちらも楽しみになさってくださいね。

 

遠隔で行いますので、お気軽にお申し込みフォームからお申し込みください。


メニュー内容&価格

1回 ¥50,000(税別:チャネリングメッセージ付き)

※遠隔で行うヒーリングです。

ヒーリング設定時に降りてきたメッセージや見えたビジョンなども合わせてお伝えいたします。