本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

資格を活かす

スピリチュアルジュエリー®作家の資格を活かす仕事や活動のご紹介

資格を活かす

身に付けたスピリチュアルジュエリー®の知識や資格、感性を活かして、もっと毎日を自分らしく輝かせたい。

スピリチュアルジュエリー®の仕事につなげることはもちろん、世の中の女性たちに幸せを選択していくことや、自分らしく輝きながら生きていくことの大切さを伝えたり、イベントやボランティアなどの社会貢献に取り入れたりなど、スピリチュアルジュエリー®の知識や資格を活かす場はさまざまあります。

下記リンクより詳しくご覧いただけます。

 

【スピリチュアルジュエリー®作家の資格でできること】

スピリチュアルジュエリー®の制作販売

クリスタルヒーリング

スピリチュアルセッション(オラクルカード)

入門講座の開講

人に教える・伝える

スピリチュアルジュエリー®作家の資格を保有しているからこそできる活動について詳しく解説いたします。

社会貢献

 スピリチュアルジュエリー®作家は、その確かなワイヤーアートスキルとスピリチュアルスキルを駆使して、イベントやボランティアなど、様々なシーンでご活動いただけます。

 チャリティー企画で作品を販売し、売上金の寄付なども行っています。協会としても、スピリチュアルジュエリー®作家個人としても、今後このような企画を実施するときは当HPやブログにてご案内いたします。

家族や周りを笑顔にする

身近な方々への癒しなどに、スピリチュアルジュエリー®の知識を活用することができます。ヒーリングやオラクルカードなど、天然石を使った癒しを大切な人に届けて、笑顔の輪を広げていくことができます。