本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

スピリチュアルジュエリー®とは

 スピリチュアルジュエリー®は、持ち主のパートナーとして強いサポートエネルギーを届ける天然石ジュエリーです。当協会のスピリチュアルジュエリー®作家は、天然石ジュエリーにお客様の願いをアチューンメントし、天然石のエネルギーを借りながらも、そのエネルギーをお客様がダイレクトにスムーズに受け取ることができるようにエネルギー調整を行っています。

 

 当協会ではこのような、本物のエネルギーワークをクリスタルと共に届けるスピリチュアルジュエリー®作家を精力的に養成しています。スピリチュアルジュエリー®はワイヤーアート×スピリチュアルの最強タッグで生まれる特別なジュエリーです。作家はもちろん、何よりお客様がそのエネルギーをしっかりと感じ、より良い人生を歩むために活かしていただけるよう、スピリチュアルジュエリー®作家が1点1点心を込めてお客様のためにお作りしています。

 

 また、「スピリチュアルジュエリー」は特許庁に認可された登録商標です。スピリチュアルジュエリー®を制作販売できるのは、当協会のスピリチュアルジュエリー作家コースを修了した協会会員のみです。当協会はお客様に常に高い品質のスピリチュアルジュエリー®をお届けするため、スピリチュアルジュエリ®作家の技術支援や活動サポートを行っています。