本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

LPメインビジュアル

今だけクリスタルヒーラー度チェック&2大特典と実際に数分で天然石がトラウマを癒す瞬間の動画プレゼント!

LP申し込みフォーム①

無料登録で

癒しの3大特典プレゼント!

LP特典プレゼントタイトル

特典プレゼント詳細カラム

特典1

あなたの魂のヒーラー資質がわかる

クリスタルヒーラー度チェック


特典プレゼント詳細カラム

特典2

「クリスタルヒーラー必須アイテム」

天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート


特典プレゼント詳細カラム

特典3

今すぐ「最も高波動なあなたと繋がれる」

誘導瞑想音声


更にいまだけコンテンツ

更に今だけ!!特別特典!

実際にクリスタルヒーリングで
数十年または過去世から抱えてきた
トラウマ魂の傷
『たった数分で』
根本から癒す瞬間が見える動画
プレゼント中!


今だけクリスタルヒーラー度チェック&2大特典と実際に数分で天然石がトラウマを癒す瞬間の動画プレゼント!

LP申し込みフォーム②

講師プロフィール

LPプロフィールコンテンツ

Alice

  • 一般社団法人日本スピリチュアルジュエリー 協会代表理事
  • 株式会社Bright Muse 代表取締役
  • 株式会社Mission&Stage 代表取締役
  • 一般社団法人ウーマンライフデザイン協会 代表理事
  • スピリチュアルジュエリー®開発者
  • クリスタルマスター ™開発者
  • 慶応義塾大学大学院 工学博士

 

【全ての人の才能を開花させ、人生を輝かせる】ことを使命とし、スピリチュアルからビジネスまでをマインド、ノウハウ両面でトータルで指導することを得意としている。


LPプロフィールコンテンツ

2013年から、スピリチュアルジュエリー®デザイナー、セラピストとして活躍し、これまで延べ3000人以上のセッションを行う。

2017年に株式会社Bright Muse を設立

2018年には一般社団法人日本スピリチュアルジュエリー協会を立ち上げ、工学博士が教える業界唯一のスピリチュアル講座として、スピリチュアルジュエリー®作家およびクリスタルヒーラー(クリスタルマスター)の養成講座の運営と技術を活かすためのビジネス指導を精力的に行う。

2021年にはプロデュース会社を設立し本格的に企業や個人のブランディングプロデュース事業を展開。

2022年には、一般社団法人ウーマンライフデザイン協会を立ち上げ、女性の可能性を広げる支援事業をスタートする。

 

一方、理系女子として機能性プラスチック材料の研究開発に14年以上従事。論文、特許を執筆する。2018年にはこれまでの研究をまとめて慶應義塾大学にて博士号(工学)を取得。学会での講演も行う。

 

小学生の娘の子育てをしているママ、4社を経営する経営者として、自分の使命を全うしながら、自分の才能を活かして人生を輝かせる、理想のライフスタイルを追求している。

その中で培った「スピリチュアルを三次元に活かして、魂を成長させていくこと」を体現しながら、現実を確実に変えていく実践的なスピリチュアルを「理論」と「感覚」両面で伝えていくことが得意。

 

全ての人が自身の特性・才能を活かして、可能性を無限に広げていくことによって、それぞれの人生を輝かせ、社会全体を幸福にするために、あらゆる事業を行っている。


こんなこと出来ますコンテンツ

クリスタルマスターの技術を学ぶこんなことができます

  • ①天然石を使って、数十年抱えてきたトラウマや魂の傷を根本から癒せる
  • ②根本から癒せるので、二度と同じ苦しみを繰り返さない人生を送れる
  • ③自身のスピリチュアルな感覚に確信を持てる
  • ④パワーストーンのプロフェッショナルになれる
  • ⑤空間の浄化、モノのエネルギー調整ができるようになる
  • ⑥一流のヒーラーとしてお客様に喜ばれながら活動できる
  • ⑦自分を整え、人生をどんどん変えていくことができる
  • ⑧大切な人やお客様が抱えている問題を根本から癒すことができる
  • ⑨人の人生を変えることができ、幸せに導くことができる
  • ⑩自分の感覚に確信を持ち、迷いなく人生を進むことができる

フルサイズカラムラップウィジェット

お客様の声

Impressions


カラムclassウィジェット

大橋さん

幼少期からの感覚が間違っていなかったんだということがわかっただけで、凄く救われました

私は、カウンセリングの仕事をしていますが、他に別の角度からクライアント様のサポートやアプローチをできるものがないかと思ったときクリスタルでヒーリングする方法に行きつき受講を決めました。

 

私にできるかどうか、自分にこんなに投資して大丈夫なのか不安でしたが、受講したことで自分の頭と心と身体が一本につながって整った感じがしています。

雑念が取り払われる感覚で、凄く自分らしくなりました。

 

この講座で同じ目標を持つ仲間ができて、凄く居心地の良い安心できる場所が見つかったと同時に幼少期から持っていた色が見えたりする感覚について、ずっと蓋をしていたことが、間違っていなかったんだとわかって、凄く救われました。

もし講座を受講していなかったら、鬱々した状態がずっと続いていて迷走していたと思います。

 

私がそうだったように、自己投資をするのが怖い方がたくさんいらっしゃると思いますが、好きなことに自己投資をすることで自分に自信が得られますし受講すれば必ず変化は得られますので、心配せずに、ぜひトライしていただきたいと思います。


カラムclassウィジェット

Yさん

クリスタルマスターで学んだスキルで早速自分の商品・サービスができています

この講座を受講したきっかけは、自分の仕事の、女性向けのカウンセリングコーチングの中で、クライアントさんの強みなのか何なのか、自分が受け取っている感覚を明文化して、しっかり根拠を持ちたいと考えていて、感覚的な部分にもっと確信を持ちたいと思っていたところにクリスタルマスターの案内を拝見して理論でも感覚でも、まさにそれを言葉にされていたのでこれしかないと思い受講を決めました。

 

受講後は早速クリスタルマスターで学んだスキルで自分の商品、サービスに活用しています。

自分の既存のお仕事にプラスアルファでも早速それを提供できているところは大きな一番の変化です。

 

また、自分の感覚を、上手くいかない時もありながら、結果的に信頼できるようになっていることも大きな変化で、ぶれても純度の高い自分になるという意識付けの部分で凄く変わりました。

 

もし受講していなかったら、スピリチュアルな部分に挑戦したりとか、それをできるのは一握りの人で、私はそうじゃないと持っている力があるとしても、そこを全捨てしてた気がします。

 

この講座は理論もしっかりあるので、まぐれの力じゃなくて、しっかり理論で活かしていけます。

遠回りしなくていいですし、自分の中で答え合わせができると思います。


カラムclassウィジェット

淺井さん

自分の気づかなかったブロックが取れて一歩前に出るということに抵抗感がなくなって凄く軽くなりました

レイキヒーリングを習い始めたころにAlice先生の公開セッションを見かけました。

その時に天然石が大好きだったので、自分でクリスタルヒーリングができたらいいなと思って受講を決めました。

 

受講前はなにをするにもとにかく怖くて、一歩前に出るということがすごく難しかったです。

 

講座を受講したことで自分の気づかなかったブロックが取れて一歩前に出るということに抵抗感がなくなって凄く軽くなりました。

 

そして、悩んでいる人に対して自分がしてあげられることがあると自信をもって言えること、同じ使命を持つ仲間に出会えたことが一番良かったです。

先生方はじめスタッフの方々のサポートがとても厚いので最後まで充実した学びができました。


カラムclassウィジェット

Iさん

自分が癒されると、溢れる思いで人を癒すことができるようになりました

まずは、私自身を癒したい。私が私を癒すことができたら、私と同じように苦しかった人のお役にもしかしたら立つかもしれない。

そんなふうに考えたことが、きっかけでした。加えて、素敵なお仕事だと思ったこと、自分を癒すだけではなくビジネスもワンストップで教えてくださることも受講の決め手になりました。

 

以前の私は自分に自信がなくて、人から褒められても素直に受け取ることができませんでした。受講してからは「私なんて」と言う前に「ありがとう」を先に言うことができるようになり、感謝ができる人になった。人を信じることができるようになりました。

とにかく引き寄せがすごくて、毎日「幸せだな」「ありがとう」と、感謝の気持ちで過ごさせていただいてます。

 

自分が癒されると、溢れる想いで人を癒すことができるようになると、今自分自身が実感しています。


カラムclassウィジェット

Mさん

クリスタルマスターの速く効率よく癒しに繋がる手法が魅力

クリスタルマスターの動画を観て、数分で深い癒しにつながるヒーリングのやり方を目にし、凄く衝撃を受けました。

 

私のヒプノセラピーではいつも、基本セッションに2~3時間を要していましたが、短時間にすることでもっと癒しにつながったらいいなと常日頃考えていました。そんな時に、クリスタルマスターの速く効率よく癒しにつながる手法に魅力を感じ、直感的にこのヒーリング技術を習得したいと思いました。これが受講のきっかけです。

 

これまで方向性とか、まとまっていなかった自分のセッションの形とか、ペルソナの軸がだいぶ固まってきて、これから自分のセッションが作っていけると自信がつきました。


カラムclassウィジェット

金子光良さん
百代さんご夫妻

パートナーシップが劇的に良くなりました!

講座を受けてから、パートナーシップ・夫婦仲が、もの凄く良くなりました。

なにより、深くお互いを知ることで、お互いの違いや同じところがより明確にわかりました。

 

一番良かったのは、人生のパートナーとして正面から向き合う作業をクリスタルマスターでのスキルを取り入れることで、変な喧嘩をせずにきちんと向き合えるようになったことです。夫婦の今後についてとか、愛の定義についてとか、昔は話せなかったことを、今では普通に話せるようになりました。

 

この講座を受けてみて、パートナーシップの向上が、私たちにとっての一番の成果だと思っています。


カラムclassウィジェット

Sさん

初めて自分の人生を歩んでいるような気がします

受講するまでは、過去のことを思い出すと毎回怒りとか恨みとかの感情が噴き出していました。でも、自己ヒーリングやペアワークや公開セッションで癒されていくうちに、嫌な感情が噴き出すことがなくなりました。

 

過去の出来事を思い出すことがあっても、こういうことがあったという出来事に済ませることができるようになりました。今まであった心のしこりが癒されて、心が軽くなりました。この歳になって、初めて自分の人生を歩んでいるような気がします。忙しくても、それでもワクワクして、楽しんで毎日を過ごせるようになりました。

 

人は誰でもトラウマのひとつやふたつはあると思いますが、クリスタルマスターを受講すると、自分でそれが癒せるようになるし、自分の家族や大事な人も同じように癒せるようになれるので楽しいと思います。

 

自分を癒すことによって本当の自分がわかるようになるし、自分の本当にやりたいことがわかって、そこに向かって行動できるようになると思います。


カラムclassウィジェット

Iさん

自分自身に正直に進めるようになりました

【天然石のエネルギーを自在に扱う】【波動を自在に扱う】というところに興味があり、ブランディングも学べるということも興味があったので、受講を決めました。

 

受講中は積極的に自分の内側のわからないことや疑問に思ったことを先生方に聞いて、自分の内側(の問題)を解消することに努めました。

 

以前の私なら全力のアクセルと全力のブレーキを踏んでいて、常にその場に立ち止まるばかりで何も動いていない状態だったので、両方手放して、これからは「自分自身に嘘をつかない自分自身に正直に進んでいきたい」と思うようになりました。

それが自分にとって一番良かったことです。

 

もし受講を迷っていたら、どうかご自身の中の違和感に蓋をしないでください。

 

自分自身に対して正直であって欲しい。

それをすることによって、自分自身が軽くなると思います。


カラムclassウィジェット

藤田さおりさん

エネルギーを感じられるようになり、SNSやパソコンもできるようになりました!

体調を崩している時期があり、思うように働きに行けなくて「これから先どうなるんだろう?」と不安でした。そんな不安が一杯一杯になっていたとき、クリスタルマスターに出会いました。

 

講座で教えてもらった自己ヒーリングをすることで、自分の内面と向き合い「自分はどういう人間か」「どうしてそんな考え方をするのか」など、色んな事を学びました。

今まで苦手だと思っていた人に対しても、実は原因は自分にあることがわかりました。でも、その人がなぜそういう態度をとるのか?なぜそういうことを言うのかがわかってきて、外の世界の見え方が変わりました。

今まで頑なだった自分の心が溶けて解放され、周りのエネルギー、天然石などのエネルギーを感じられるようになりました。

お仕事でも、できないだろうと思っていたSNSやパソコン関係ができるようになりました。

 

これまでは目に見えないものや、気持ちとか形のないものを扱ってビジネスをすることに対して不安がありましたが、その上で自分が何をしたくて、誰に何を伝えたいのか?どうやって伝えていくのかを学ぶことができて、気持ち的に変わりました。

 

私にとっては、結構ハードな内容の講座でしたが、ひとりだったら最後までいけずに

途中で「まあいいか」と投げ出していた気がします。みなさんがいてくれたことで、お尻をたたいてもらったり、「大丈夫だよ」と言ってくれる人がいたからくじけずにできた。そういう人たちがいるということが、凄くよかったです。


カラムclassウィジェット

Kさん

クリスタルマスターは、カウンセラーの資格を持つ私が「これが本当のカウンセリングだ」と思える講座です

「生涯現役」が私の夢で、何かしたいと考えていところ、クリスタルマスター養成講座に出会いました。「私もスピリチュアルの力を開花したい」という、強い興味と関心で飛び込みました。

 

クリスタルマスターの中でもカウンセリングを学びますが、私がやっていたカウンセリングとはまったく違いました。

とにかく、クライアントの方に寄り添う。

否定も励ましもなく、その奥の気持ちを開いていくような関わり方をして行く。

 

実際に身を持ってそのカウンセリングを受け、相手に対してしていくと「これが本当のカウンセリングではないか」と思いました。

 

私が不安の中から抜け出したのも、そのカウンセリングの効果が大きかったし、(ペアワークの)お相手の方も「ここまで話ができてよかった」と言っていただいたりして、クリスタルマスターでやっているカウンセリングって普段では絶対できない体験だと感じました。もともと、カウンセラーの資格もあって、カウンセリングをやっていた私が、そこまで思える講座です。

 

もっとも、最初は私も「本当にできるのかな」と疑いもありつつ入りました。「できないんじゃないか」と思いながらも参加していると、そのたびに新しい気づきがあったり「あれ?昨日の自分よりも良い状態にいられるな」という風に徐々に変わっていることに気が付きます。

 

変わっているのかな?という不安の中で、なんだかんだ気づくと5か月が経っていました。

結果として、私には大きな変化もあったので、ぜひおすすめしたい講座です。


今だけクリスタルヒーラー度チェック&2大特典と実際に数分で天然石がトラウマを癒す瞬間の動画プレゼント!

LP申し込みフォーム③