本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

クリスタルマスター専用天然石販売ページ

クリスタルマスター養成講座0期受講生の方のための専用ショップページです。

ライトコースの方もご購入いただけるものを掲載しました。

プレミアムコースの方は、協会会員専用のショップも使えますので、合わせてご覧くださいね^^

 

 

【ショップ利用規約】

10000円以上のご購入で、送料が無料になります。

・厚さ3センチまでのものはクリックポストで、3センチ以上のものはレターパックプラスで送付いたします。

・配送時のトラブルについて当協会は一切の責任を負いません。

・銀行振込をご希望の場合は、4営業日以内にご入金をお願いいたします。

・発送はご入金確認後3~6日以内にいたします。

・ご購入後のキャンセルはお受けしておりません。よく考えてからご注文ください。

・撮影には注意しておりますが、ディスプレイによって色味が違って見える場合もあります。ご了承ください。

・割れ、欠けなど配送時における明らかな不良以外は返品不可です。

・ラリマーは表面に研磨時に自然クラックが発生するものがあります。

・天然石には内包物、模様、クラックなど、完ぺきではない美しさがあります。天然石の風合いとしてお楽しみいただければ幸いです。

・本ショップの天然石は、Aliceが1点1点厳選して仕入れたものです。当協会の生徒さんにのみお譲りする特別なものですので、転売はご遠慮ください。

・スピリチュアルジュエリーのメイン石、アレンジ石、またヒーリング用の石として、ぜひ活用してください。

 

 

本規約は予告なく変更する場合があります。

 

2020年7月25日

一般社団法人日本スピリチュアルジュエリー協会

 

天然石一覧

ガーネット(原石) GNT002

タンブル

17.1×14.8×10mm

 

LEDライトを当てると、赤~紫色が見えます。ぜひライトを当ててお楽しみください。

小さいですがパワフルでヒーリングにピッタリ!

 

※大きさは代表的なものを測定しています。

  • 在庫あり
  • お届け日数:3~6日1