本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

     · 

    天然石にはなぜエネルギーがあるのか

    こんにちは!

    一般社団法人
    日本スピリチュアルジュエリー協会
    代表理事のAliceです




    今日もブログを開いてくださり
    ありがとうございます☆彡



    クリスタルマスター養成講座3期


    いよいよ始まりました
    乙女のトキメキ


    昨日は、

    資格認定講座の内容で


    ・波動についての理論的な理解


    ・波動を自在に扱うこと


    ・天然石にはなぜエネルギーがあるのか


    ・天然石と繋がる自己ヒーリング


    について学びました




    いやーーーー

     

    濃かった。おねがい乙女のトキメキ



    毎期、

    内容はブラッシュアップされていて


    今回は、

    テキスト片手にパワポ資料を導入メラメラ


    よりビジュアル的にも
    イメージを共有して


    インストールしやすいようにしました照れ




    皆さん興味を持ってくださるのは


    「なぜ、

    天然石にはパワーがあるのか」


    ガラスに色付けたやつと

    何が違うの?キョロキョロはてなマーク

    ってところですよね。



    天然石のエネルギーが
    「色」によって決まっている
    のであれば



    「色ついてたら

    いいんじゃないの?」うーんはてなマーク

    みたいな。



    そこんところの違いを


    一応

     

    「結晶合成」で博士号を取った
    私の視点で解釈し


    講座の中でお伝えしましたニコニコ




    一応、、、、


    ある種類のナノ結晶合成で
    世界初の物を作ったことがあるんですチュー


    昨日の講座では


    皆さん必死でメモを取りながら
    真剣に聞いてくださいましたニコニコ



    そのエネルギーがうれしくて
    私もどんどん引き出されてアップ



    笑いあり、爆笑あり 笑


    もちろん深い学びあり乙女のトキメキ



    最後には

    自己ヒーリング


    しっかり天然石に繋がっていただいて
    癒されてもらう・・・


    大充実の1日となりましたおねがい乙女のトキメキ



    今日は、

    がっつりブランディングの講座


    「お仕事にしていく」

    って
    どうしたらできるのか????
    うーんはてなマーク



    そこについて
    しっかりお伝えしていきます!



    風の時代は

    本当にすごい乙女のトキメキ


    個性を出したもの勝ちですから


    ブランディングの成果も出やすいですね乙女のトキメキ



    あなたはあなたの中に
    どんな個性が眠っていますか?キラキラ


    ******************
    ブログのご感想はこちらまで☆彡
    https://lin.ee/cGA9hjD

    デイリーメッセージが届く☆
    Aliceの公式LINE@です^^
    ******************



    いつも最後までお読みくださり
    ありがとうございます!

    また、お便りしますね。