本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

     · 

    宇宙を味方につけて自分らしさを手に入れる極意

    こんにちは!

    一般社団法人
    日本スピリチュアルジュエリー協会
    代表理事のAliceです


    この週末はすごく充実していました
    土曜日は
    親友であり、仕事仲間でもある
    大好きな女友達と3人でランチし

    その後東京から来ていた
    同じく仕事仲間の20代の女性の
    「1年の流れを見るセッション」をし

    娘と主人と合流して
    お買い物とディナーをし


    日曜日は
    専属スタイリストの
    内田亜実さんに
    秋冬物のスタイリングを
    お願いしました



    いつの間にか私の周りには
    頼もしい仲間がいて
    大好きな人たちだけがいて


    それぞれが自分らしく
    自分の強みを発揮し
    周りに良い影響を与え
    お役立ちをしながら
    仕事が拡大していく


    そんな流れを
    もうここ数年
    目の当たりにしています。



    やりがいも
    経済的な自立も
    精神的な自立も


    自分らしくいるだけで叶っていく
    ~~~~~~~~~~~~~~~


    この宇宙の流れを感じるたびに



    自分らしくいられなかった過去を思い出し
    いかに宇宙のエネルギーを
    無駄にしていたか


    もう本当にいかに「無」にしていたかを
    痛感するんです


    宇宙は常に「愛」がベースです
    だからいつもあなたの味方です


    もしあなたが
    宇宙の流れを感じられないのなら


    あなたが悪いとか
    流れが悪いとかじゃなくて


    ほんの少し
    感覚がズレてしまっているだけ


    宇宙の流れに乗るとは、

    海の中にいて


    どう漕げば前に進むのか?
    どう漕げば潮の流れに乗れるのか?


    を模索しているようなものです


    やみくもに漕いでも
    やみくもに水しぶきをあげても


    そのエネルギーは
    海の波に打ち消され
    無になります


    それはあなたの努力が無駄だとか
    あなたには海で泳ぐ才能がないとか
    漕いでも意味がないとかではなくて


    ちょっと漕ぎ方の
    コツがいるだけ


    そのコツを知らないだけなんですね



    誰でも気持ちよく
    宇宙の流れを味方につけて
    瞬く間に理想の未来に到達できます



    その方法が1つだけあります


    それは


    まずじっと心を静めて
    「海」を感じること



    海の中であわててやみくもに
    足をばたつかせるのではなくて


    一度じっとして
    ぷかぷか浮いて
    どんなタイミングで波が来るのか
    潮はどちらに流れているのか


    あなたの前身の肌で
    耳で、感覚を研ぎ澄ませて
    感じること


    そうして気付くんです


    潮の流れに逆らっていたこと
    波のタイミングと漕ぐタイミングがずれていて
    うまく漕げていなかったこと


    これじゃ前に進むわけない!!
    道理でしんどいわけだわ・・!!



    そう気づくだけでも、儲けもの☆


    一度全身の力を抜いて
    心を静かに、宇宙の流れを感じてみてください


    そうすると

    「自分だけが感じる」
    宇宙の流れ、うねり、波動


    あなたにしか漕げない漕ぎ方
    あなたにしかできない乗り方


    「自分らしさ」の感覚が
    あなたの内側から目覚めてきます


    ぜひ意識して
    心を静かに、宇宙を感じてみて下さいね^^

     

     




    愛をこめて
    Alice