本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

     · 

    【新月】使命に進むのに必要なたった1つのこと

    こんにちは!

    一般社団法人
    日本スピリチュアルジュエリー協会
    代表理事のAliceです



    今日は獅子座の新月ですね
    私のところには
    数日前から多数の相談が寄せられています


    どれもこれも
    しんどそうだったり
    辛そうだったり
    不安そうだったり


    あー、、、宇宙の波
    来てるわ・・・と

    感じることばかり。


    ご本人は辛そうですが
    私としては
    「いいね!!」と思ってしまうんです


    だって今
    なんか違和感を感じたり
    人が離れていったり
    うまくいかなくなったりするのって


    超宇宙の流れに乗ってる!!




    ってことだから。




    なーんにも感じないことほど
    怖いものはありません


    何かが起こるということは
    あなたの人生が
    動いているということ
    ~~~~~


    そこは常に
    人生が劇的に好転する
    チャンスなんですね^^



    で、今回の宇宙の流れは
    「使命を知る」月間です
    ぜひこの波を活かしてほしいなって
    思っています☆



    今日はそのためのコツを
    おつたえしますね



    私がとってもとっても
    お世話になって尊敬している方に
    私が「転職」を決めたときに
    かけてもらった言葉があります


    ****************

    人生は波と波の間に
    平和な凪があります

    だから良い波が来たら
    迷わず乗ったほうがいい

    その先に素晴らしい
    新しい景色を見つけられます

    ****************


    私の転職によって
    むしろ迷惑をかけてしまったのに


    私の人生を思い
    かけてくださった言葉に
    心打たれました


    私の思い、気持ちを
    ちゃんと理解してくれていると
    感じたんです


    私は転職によって
    「人生を変える」決意をしました
    そのためには
    この波に乗る以外の選択肢はなかった


    「乗る」ことは
    決まっていたんです


    あなたがもし今
    辛かったり
    今いる環境でがんじがらめだったり
    しんどさを一人で抱えているのなら


    ぜひ「波に乗る」ことだけは
    決めてください



    その一歩
    その決意
    その覚悟が


    人生のステージを
    大きく上げてくれます


    気持ちが決まっていれば
    宇宙のエネルギーは
    もっとあなたに
    風を送ってくれます

     


    私は今
    スピリチュアルジュエリー作家さんの
    活動サポートをしていますが


    そういうサポートができるのも
    生徒さんが動いてくれるからなんです


    「やります」「進みます!」
    そういってくれる生徒さんたちがいるからこそ
    私は私の
    ありったけのスキル、ノウハウを
    届けることができる


    もちろんなるべくモチベーションは
    保ってもらえるよう
    意識してはいますが


    やっぱり実際動くのは
    生徒さん自身です


    一人でも多くの生徒さんが
    ご自身の使命に向かって
    笑顔でのびのびと進めること


    これが私のミッションですから^^


    あなたももし
    使命を見つけて
    そこに命を燃やしたいなら


    「絶対やる!」
    そんなエネルギーを
    ハートで表現してみてくださいね^^



    また、お便りしますね。
    (新月メッセージはコチラから)
    https://line.me/R/ti/p/%40ncs4829v

     

     

    良い新月を。
    Alice