本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

     · 

    【明日配信】新月メッセージ受け取り方

    こんにちは!

    一般社団法人
    日本スピリチュアルジュエリー®協会
    代表理事のAliceです


    明日は獅子座の新月ですね
    7月から口が酸っぱくなるほど言っている
    「使命を知る月間」

    大詰めとなってきています
    明日はAliceの公式LINE@で
    「新月のメッセージ」を配信します
    こちらからお受け取りくださいね↓
    https://line.me/R/ti/p/%40ncs4829v


    さて、新月といえば

    「願い事をする日」と
    知っている方も多いと思います


    私も新月には
    天然石にアチューンメントしたり
    スピリチュアルジュエリー®を制作したり
    主に「願いを込める」
    作業をすることが多いです


    でもですね・・・


    新月って
    ただその日に「願えばいい」
    わけではないんですよ


    ただその日に願うのって
    例えて言うなら


    全く普段は気にしていない
    お参りもしていない神社に行って
    とりあえず
    願いたいことを願って
    帰ってきている


    というのと同じ。


    なんかめっちゃ調子いいなーって
    思いませんか?


    宇宙のエネルギーって
    「渦」なんです


    だから、ちょっとかき回しただけでは
    大きな流れは起きません


    宇宙のエネルギーを味方に付けるためには
    その「渦」に
    ぐぐぐっと乗れるように
    準備することが大切なんですね^^


    ですから
    このブログをお読みになる方は
    ぜひ今日、すこーしだけ
    準備をする時間を
    5分でいいので
    とってください


    今日の夜
    お風呂の中でも寝るときでも
    かまいません
    リラックスしている時間に


    5分でいいので
    ゆったり自然に呼吸をして
    「頭をからっぽ」にして
    体のエネルギーを
    足先から指先、頭のてっぺんまで
    しっかり感じてください



    足先1本1本
    手の指先1本1本
    頭のてっぺんへと
    ゆったり意識を向けて

    「ちゃんと自分が入っている」って
    感じて欲しいんです


    その状態で眠って
    明日を迎える


    それだけで、明日のエネルギーは
    あなたの中に入ってきやすくなります^^


    願い事も
    「あなたの使命」について
    心を込めてお願いしてくださいね^^


    それでは明日の新月メッセージは
    こちらから受け取ってください
    https://line.me/R/ti/p/%40ncs4829v

     

     


    またお便りしますね
    Alice