本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

     · 

    カメラマン気分の制作心理

    こんにちは!

    一般社団法人
    日本スピリチュアルジュエリー®協会
    代表理事のAliceです


    先日、スピリチュアルジュエリー®作家コースの
    生徒さんの課題を添削していました


    3つのペンダントを見させていただいて
    これが3つそれぞれ個性があって素晴らしい
    ちゃーんと石のエネルギーに合わせて
    ワイヤーの選定
    巻き方の雰囲気が決められていて


    早くも「プロ作家」さながらの
    出来栄えなのです


    そんな先が楽しみな生徒さんばかりの
    作家コースで
    もう一つの私の楽しみが


    「生徒さんとの手紙の交流」です


    一言メッセージをくださる方が多く
    制作中の話だったり
    出来上がった作品の印象だったり


    生徒さんが感じたことが書かれていて
    とっても興味深く
    読ませていただいています


    デジタル化が進んだ現代でも
    このアナログ感がまた良いですよね☆


    で、そこで生徒さんが書かれていた内容に
    思わずニヤニヤ共感してしまったのです


    ****************

    制作中
    「いいね~、良い顔してるね~☆」と
    言いながら作っています

    ちょっと危険な感じです笑

    ****************


    と。


    これねー、すごく分かる!!!


    天然石って本当に不思議で

    石の状態でも十分「いい顔」しているし
    可愛くてたまらんのですが

    巻いているうちに
    どんどんかわいくなる!!!


    それは
    ラブリーとか
    そういうんじゃなくて


    どんどん

    石本来の魅力が磨かれて
    ~~~~~~

    キラキラ輝きだすんです



    だから思わず

    「いいね~、良い顔してるね~☆」って
    カメラマンのような心理で
    愛でてしまう笑


    だから制作中も楽しくて仕方がない☆



    実際に出来上がった作品を
    撮影するときも


    色々角度を変えては
    「いいね~、良い顔してるね~☆」って


    ・・・・そういや言ってるわ、私 汗


    と改めて気づいたのでした笑


    自分の作品はもちろん、
    生徒さんの作品を撮影するときも同じ


    本当に、かわいくてしょーがない


    天然石の
    そのエネルギーの変化や高まり
    作品としての魅力
    思い入れやパワーを


    生徒さんと共有できることもまた
    作家コースのだいご味の一つ


    そして作家コースの特別なところは
    それが「スピリチュアルジュエリー®」として


    いずれお客様の元へ旅立つということ


    想像するだけでワクワクする
    作家ライフが見えています^^


    あなたも是非
    そんなワクワクを体感して下さいね^^



    またお便りしますね^^

    Alice