本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

     · 

    何年たっても手放せないジュエリー

    こんにちは!

    一般社団法人
    日本スピリチュアルジュエリー®協会
    代表理事のAliceです



    毎朝ニュースを見るたびに
    先週の大雨でお亡くなりになった方が
    増えていく・・・
    とても心が痛みます


    実は先月の地震の前日から
    我が家には「カニサン」がいるそうです
    娘が地震の前日から
    急に更新しだした「カニサン(かみさん?)」
    なのですが・・・


    カニサンが、ゆらゆらしてるの


    とか


    カニサンが、えーんえーんしてる


    とか


    あまり笑えない
    2歳児のスピリチュアルな才能に
    助けられている我が家です


    我が家の和室に
    そのカニサンはいるそうなのですが


    保育園で作ってきた
    カニサンの飾りと
    織姫、彦星の飾りを


    和室の「カニサンスポット」に置いて


    はい、どーぞ☆


    と言ったかと思えば


    カニサンが、かわいいかわいいって
    言ってる~~~☆


    と大喜び


    我が家のカニサンブームは
    まだ続きそうです



    さて、そんな中


    私のスピリチュアルジュエリー®の
    お客様から
    嬉しいメッセージを頂きました


    Cさんが
    スピリチュアルジュエリー®を
    オーダーしてくださったのは
    もう2年以上前


    それなのに今も尚
    現役バリバリで
    そのスピリチュアルジュエリー®は
    Cさんのサポートをしているそうなんです


    以下、掲載許可を頂きましたので
    シェアさせていただきますね

    ****************
    この子が私のところに来てから
    私の人生は大きく動きました

    それまでどうしても一歩が踏み出せなくて
    しなくてもいい遠慮ばかりして
    人生のチャンスを逃し続けていた私が

    一歩を踏み出して
    本当に遅い歩みではあるけれど
    着実に幸せに向かって
    歩いているのが分かるんです


    これまでは
    自分がどこに向かっているのかもわからなくて
    むしろ「向かっている」こともなくて

    ただただ受け身で
    起こることに傷ついたり
    オロオロしたり
    確かに頑張ってはいたんですけど・・・

    今思えば、同じ場所でずっと
    うずくまっていたんですよね


    それが今
    ちゃんと前進していることが
    肌で分かるんです

    それは何となく感じるとかではなくて
    ちゃんと、着実に
    「私、自分で歩けてる!!」って
    分かるんです


    ただそれだけで
    本当にうれしくて
    ようやく自分に自信というか
    これでいいんだ!って
    思えるようになりました


    それもこれも全部
    この子が来てくれたおかげ

    この子とAliceさんには本当に
    感謝の気持ちでいっぱいです


    これからもこの子に
    助けてもらうことが多いと思うけど
    元気と勇気をもらいながら
    一緒に歩いていきます!


    本当にありがとうございました!


    ****************


    Cさん、ありがとうございます


    もう2年以上前の作品で
    今になってこんなご感想をいただけるなんて
    本当になんというか
    感涙・・・なんです


    作家冥利に尽きるというか
    本当に

    **************

    本気で、全力で
    活動していてよかった・・・・

    **************


    と、お客様とのご縁を通して
    感じています


    そして

    スピリチュアルジュエリー®の威力に
    私自身驚きを感じています



    お客様のお声は正直です
    そこに「変化」という
    厳然たる事実があります


    人生が変わる・・・
    そんなサポートができることに


    大きな喜びと情熱が湧いてくる


    だからこそ
    ますます質の高い
    スピリチュアルジュエリー®が制作できるし
    活動が広がっていくんだなって
    確信しています


    あなたも是非
    スピリチュアルジュエリー®の世界を
    体感してみてくださいね^^


    =============

    【スピリチュアルジュエリー®入門1級】
    の限定募集は7/15スタートです!

    お見逃しなく☆

    =============

     


    また、お便りしますね^^
    Alice