本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

     · 

    サイキックアタックでの不思議体験

    こんにちは!

    一般社団法人
    日本スピリチュアルジュエリー協会
    代表理事のAliceです


    先週は大雨の影響で
    お亡くなりになった方や
    行方不明の方がたくさんいらっしゃいます
    この場を借りて
    お亡くなりになった方へのご冥福を
    お祈りするとともに

    行方不明の方が
    一日も早く発見・救助されることを
    お祈りしています


    我が家の周辺も
    雨の影響で金曜日はほぼ自宅缶詰
    駅前の百貨店も15時で閉店するなど
    異常事態でした


    自身もありましたから
    少し慎重になっているようで
    金曜日は小中学校が休校になったようです


    そんな雨の影響がまだ続いていた
    土曜日の夜


    私は本当に久しぶりに
    (1年半ぶりくらい)に
    サイキックアタックを受けました


    以前はよく受けていたのですが
    ここ数年はほとんどなく
    私としては
    かなりのバリア能と
    レベルアップを感じておりました


    でもたまーに来る
    サイキックアタック


    来るとすぐに分かるんですね
    独特の胃の痛み
    誰だ?とか
    考えることももうしませんので
    来たものをどうしたものかと思いつつ
    娘をお風呂に入れ
    寝かしつけていました



    そうすると・・・
    ベッドで一緒に横になっていたはずの娘が
    急に私のお腹の上を
    ゴロゴロと転がり始め
    うつ伏せでなんかやってる・・・


    その次の瞬間


    「かっか、取っといたよ
    もう大丈夫よ」


    と言ったのです


    (え~~~~!!!!)


    あまりに突然のことに
    何が起きたのかわからず・・・


    ハッと気が付いたら
    (あれ?胃が痛くない・・・)


    そこでようやく状況を理解し


    「そっか、取ってくれたの?」


    と聞くと

    「うん」


    「痛そうだった?」と聞くと


    「うん」と。


    「ありがとう。助かったよ」と
    ぎゅーぎゅーしました^^



    娘よ。恐るべし。
    2歳7か月にして
    不思議体験数知れずです。


    子供の頃は
    色んなものが見えるとは言いますが


    そういえば私も見えていたし・・・
    当たり前と言えば
    当たり前?


    でもスピリチュアルに目覚める前は
    そんな昔のことは
    すっかり記憶の奥底に
    忘れてしまっているんです



    あなたも忘れているだけかも
    そしてそれを思い出すとき
    スピリチュアルなあなたの感性が
    ググッと呼び起されて


    生きるのも歩くのも
    もっともっと軽やかに
    なっていくはずです


    少し意識して
    思い出してみてください^^


    そして不思議体験
    良かったらAliceに教えてくださいね☆

    Aliceへのメール、お問い合わせ
    ご質問は

    info@sjaj.org

    まで☆

     


    またメッセージしますね^^


    Alice