本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

     · 

    エネルギーの出し方

    こんにちは!

    一般社団法人
    日本スピリチュアルジュエリー®協会
    代表理事のAliceです



    この週末は、明石海峡大橋が目の前に見える
    舞子で1泊していました

     

     


    博士論文を仕上げるにあたり
    両親にすごくお世話になったので
    (娘をよく見てもらいました)


    両親と妹を招待したんですね
    親孝行ができたことも
    とてもうれしかったのですが
    なにより娘がすごくうれしそうで


    じいじ、ばあば、ねぇね
    とっと!かっか!(私は一番最後か笑)

    と順番に指名して
    散歩したり遊んだりしているのを見て
    すごく微笑ましかったです




    そんななか、不思議だったのが
    ホテルにチェックインした時のこと
    海に散歩に出かけたじぃじと娘を置いて


    とりあえず私たちだけ部屋に行ったんです
    主人と私と娘が同室
    両親と妹が同室で
    わたしは両親の部屋でくつろいでいました



    すると・・・
    初めて客室の廊下に入った娘が
    迷いなく私がいる部屋をあて

    「かっか、ここ」と
    突入してきました
    (しゃべっていたわけでもないのに)


    廊下に全く同じ扉が並んでいるのに・・・
    じぃじはついてきただけ。
    (いやいや、止めようよ
    違う部屋だったらどうすんのよ笑)



    こういうことが結構起こるんです
    私を探すということがほとんどない
    どうやら娘にしたら「わかる」
    みたいなんですね



    これって、
    エネルギーワークなんじゃないかと
    思うわけです


    共鳴があるとき
    なんとなくわかる



    私はその時、くつろいではいましたが
    ヒーリングを設定したり
    チャネリングをしたりと
    仕事も兼ねていましたので
    当然「ON」の状態でした


    そういう時は特に
    娘にとって私を見つけることは
    カンタンなようです


    なぜかな?と考えてみると
    私がスピリチュアル的に「ON」な時って
    すごく感情的にはフラットなんだけど
    「愛」という側面で
    すごくエネルギーが解放されているからかなと




    そういう体験をして
    確信を深めるのは
    スピリチュアルジュエリー®にしても
    ヒーリングにしても
    スピリチュアルセッションにしても


    やはり提供する側の
    エネルギーが整っている事や
    ON,OFFが
    しっかりできていることが大事なんだなと


    ごちゃごちゃモヤモヤしたり
    嫉妬や焦り
    ましてネガティブに引っ張られていては
    やはりそういう共鳴が起こってしまう

       ~~~~~~


    私たち提供者は常に
    自分を高め、成長し
    謙虚でいながらも卑屈ではなく
    自信を持っていた方が良い


    そして何より
    泉のように静かに、無限に湧くような
    「愛」が溢れているほうが良い


    そう思うんです


    私はスピリチュアルの体感と学びを深める中で
    「感情」と「愛」は切り分けるようになりました


    この辺り、また詳しくお伝えしようと思いますが


    まずはあなたが今この瞬間
    どんなエネルギーを出しているのか?
    ちょっと感じてみてください


    そしてそれは今「良い状態」なのかな?と
    ちょっと振り返って欲しいのです


    エネルギーは
    出したいかどうかに関わらず
    「出ちゃっている」ものですから


    現状を知り、調整していく


    というプロセスが大切です


    もし思うところや気付きがあれば
    ぜひメッセージくださいね

    info@sjaj.org



    またお便りしますね


    愛をこめて
    Alice