本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

     · 

    【舞子の特別ヒーリング】夏至の宇宙エネルギーについて

    こんにちは!

    一般社団法人
    日本スピリチュアルジュエリー協会
    代表理事のAliceです



    6月21日から夏至、とのことで
    宇宙のエネルギーが切り替わりました


    昨年はこの前後「お別れ」が
    多かったんです
    もうずっと会えていなかった
    祖母が亡くなったのも
    ちょうどこの頃でした


    今年は昨年とはまた違う
    「お別れ」が起きています


    1つは博士論文の終了
    6年間に及ぶ
    私にとっては重すぎるプロジェクトが
    ようやく終わりました


    そして4月に協会を立ち上げたことで
    これまでやっていた「あること」も
    終わりを告げました


    次のステージに行ったという感じ


    そして6月21日を境に
    新しい話がどんどん始まり
    新展開を迎えています


    今、あなたの周りでは
    何が起こっていますか?


    もし悲しい別れがあったり
    辛いことが起こっているのだとしたら


    ***************

    次のステージへの移行期

    ***************


    かもしれません


    そしてその現象が
    悲しいことであれ
    驚いて不安になることであれ
    ワクワクと楽しいことであれ


    それは必ず


    ***************

    2018年後半を決めるような
    大きな流れなんです

    ***************


    刻一刻と変わる
    夕焼けのように


    この時期に起こることは表情を変え
    二度と戻っては来ません


    あなたの目の前にやってきたものを
    直感を頼りに掴み取ることが


    2018年後半を
    より実り多くしていくためには必須


    スピリチュアルジュエリーは
    こういった宇宙の流れも大切にしながら
    お客様をサポートしていきます


    そして、この夏至のエネルギー切り替え期は
    6月末まで続きます


    今回はそんな時期にピッタリの
    特別キャンペーン企画をご案内します


    実はゴールデンウィークにも企画し
    大人気だった超プレミアム企画が
    バージョンアップして帰ってきました!


    題して
    【舞子の海のセレナイトヒーリング
     & チャネリング7日間】


    今回は5月のウエサク満月
    6月のやぎ座の満月で
    フルフルエネルギーチャージし


    しかもしかも!
    6月の双子座の新月で


    「豊かさを受け取る」ことを
    しっかりアチューンメントした
    特別なセレナイトを使った
    ヒーリング企画なんです


    セレナイトは
    月の女神セレーネを語源に持つ
    月との相性が非常に良い
    美しい天然石です


    今回はヒーリングにも強力な
    【セレナイトロングワンド】と


    持ち運びにピッタリな
    【セレナイトキャッツタンブル】の
    2種類をご用意



    お一人お一つずつを使って
    丁寧にクリスタルヒーリングを設定し
    6月30日~2日間
    いつでも何度でもお受け取りいただけます


    さらに、6月30日~7月6日まで
    【毎日個別チャネリングメッセージ】が
    あなたのところに届きます


    そして
    ヒーリングに使用したセレナイトは
    7月6日にチャネリングメッセージと共に
    お手元にお届けします★


    長くお守りとして
    ヒーリングパートナーとして
    お使いいただけます☆


    今回は正に
    Aliceが心をこめて
    お一人お一人をサポートする
    超プレミアム企画なんですね☆


    さすがにたくさんの方は対応できないので
    私のマンパワーに余裕を持たせて
    【6名様限定】で受け付けます


    ぜひコチラから
    詳細をご確認いただき
    LINEにてメッセージくださいませ
    (他の方には見られませんのでご安心ください)
    http://line.me/R/home/public/post?id=ncs4829v&postId=1152954201901046972



    <前回のご感想>
    ◆天然石が届いた瞬間
     まだ箱も開けていないのに
     涙があふれて止まりませんでした・・・

    ◆ものすごい癒しと浄化が起こりました
     「もう手放していいんだ」と
     これまで受け取れなかったブロックを
     手放すことができました

    ◆毎日ドンピシャのメッセージが届いて
     背中を押されまくりました笑
     ようやく重い腰を上げ
     一歩を踏み出すことができました!



    あなたも【人生が変わる】
    プレミアムな1週間を
    Aliceと一緒に過ごしましょうね☆


    詳細、お申込みはこちらから
    6名様限定ですので
    ピンと来られた方はお急ぎくださいね
    http://line.me/R/home/public/post?id=ncs4829v&postId=1152954201901046972



    またメッセージしますね


    Alice


    ※お知らせ※


    ***************
    たった1日で
    自宅に居ながら資格が取れる!

    スピリチュアルジュエリー入門1級
    資格認定講座を

    限定開講いたします!
    ***************


    スピリチュアルジュエリー作家コースに
    興味はあるけど

    いきなりコースはハードルが高い・・・
    でも、スピリチュアルジュエリーに
    すごく興味がある!


    そんな方のための
    資格認定講座です^^


    6月30日までの
    数量限定先行受付なので

    ご用意しているキットが
    なくなり次第受付終了します
    ~~~~~~~~~~


    おかげさまで
    すでにたくさんのお申し込みを
    いただいております


    気になる方は、下記から
    急いでお申し込みください☆
    https://www.sjaj.org/license/first-grade/


    今回受講くださった方には
    入門1級受講生のみが受けられる
    【40日間メールレッスン】が
    プレゼントされます☆


    ワイヤーのこと
    スピリチュアルジュエリーのこと
    ヒーリングのことなど
    盛りだくさんな内容で
    40日間毎日メールでお届けします☆


    ぜひこの機会にお申し込みくださいね
    https://www.sjaj.org/license/first-grade/


    またお便りしますね^^


    一般社団法人
    日本スピリチュアルジュエリー協会
    代表理事 Alice