本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

     · 

    ご縁と空間の壁について

    こんにちは!

    一般社団法人
    日本スピリチュアルジュエリー®協会
    代表理事のAliceです



    「ご縁と「空間の壁」について」


    スピリチュアルでも
    ハンドメイドでも


    ご縁を大切にすることは
    本当に大事です


    いつも意外と
    思わぬところから
    ご縁が繋がるものです


    逆に「これいけそう」と思うようなものが
    途中で頓挫することも、ままあります


    実は以前、大学で
    4年ぶりの奇跡の再会がありました


    しかもその人のことを
    博士論文をまとめながら
    ふと考えていたのです


    「今どうしてるのかなぁ」と
    お互い転職して
    連絡先も分からなかったもので
    どうしようもなく


    そしたら今日
    私の目の前に
    ものすごいミラクルなタイミングで
    現れました 笑


    お互い一瞬、時が止まる・・・


    「○○さん?」

    「・・・△△さん?」


    うわ、ドラマみたい笑



    私は、結婚、妊娠出産育児で
    研究から遠ざかっていたので
    その時は本当にその方と
    全くご縁が遠ざかっていました


    それが私がカムバックして
    博士論文が形になって
    「よっしゃ!」なタイミングで
    またご縁が繋がりました


    しかもその方は
    会社を辞めて大学の助教になっていました



    ご縁って不思議です


    人は同じ地球上に等しく住んでいるのに


    なんというか
    見えない水と油のような膜で
    空間が区切られているように感じるんです



    すごく近くにいるのに
    なぜかタイミングが合わなくて会えなかったり
    逆に、遠く離れているのに
    奇跡的にバッタリ会えたり


    それは今
    その人と私の空間が繋がっているということ
    隔てている膜が無いってことなんですよね


    繋がっていなければ
    どんなに近くにいても
    会えないのです


    つまり
    今あなたが会っている人や
    今あなたがいる環境は


    あなたが選んでいて
    あなたの空間と繋がっている人ということ


    そして繋がっていない空間の人とは
    なかなか会えない


    それが
    私が生きていて
    いつも感じている感覚です


    だからもし
    あなたが今人生を変えたくて
    現状を少しでも変えたいなら


    「あなたがどの空間と繋がるか」
    しっかり決める(変える)ことが大事


    最初は無理やりというか
    違和感や居心地の悪さを感じるかもしれないけれど
    その違和感がなくなってくるとき
    あなたの空間ステージは
    自然と上がっています



    空間の壁があるなら
    「もうここから卒業したい」ということだって
    叶うということです


    関わるもの
    関わらないものをしっかり決めて
    空間の壁を十分に味方につけて


    あなたにとっての幸せに向かって
    環境から変えていってもらいたいなって思います^^


    スピリチュアルで
    ちょっと抽象的で感覚的な話ですが

    意識するだけで
    本当に不思議なほどご縁の流れが変わりますよ^^


    またお便りしますね^^


    一般社団法人
    日本スピリチュアルジュエリー®協会
    代表理事 Alice