本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

     · 

    チャネリングメッセージへの確信

    こんにちは!

    一般社団法人
    日本スピリチュアルジュエリー協会
    代表理事のAliceです

     

    先月、LINE@のみで募集しました
    ヒーリングキャンペーンの
    「毎日チャネリングメッセージ」
    サポート中に


    チャネリングメッセージを
    意識してお一人お一人に伝えながら


    私はいつからこのお仕事を
    確信を持ってできるようになったのかと
    ふと思いました


    スピリチュアルなお仕事って
    証拠が無いというか
    そのメッセージが本当に
    高次の存在からのものなのか
    本人の思い込みなのかって
    証明できなかったりしますよね


    なので多くの
    セラピストビギナーさんたちは
    自信や確証を持つまで
    なかなかお金をいただけなかったり
    そもそもオープンにできなかったり
    PRできなかったりして


    時間が過ぎているように感じます


    私は
    生まれつき勘の鋭い子で
    雲や草木や動物と
    お話していました


    ただ、10代~20代の間は
    そんな自分に蓋をしてしまっていて
    自分がスピリチュアルなんだってことも
    忘れていました


    なので30代で再度覚醒し
    このお仕事を始める時は
    心の中は超ビギナーだったんです



    そんな私がいまや
    スピリチュアルジュエリーを
    1つのブランド、サービスとして確立し
    教えたり広めたりしているわけですから


    つくづく人生って
    どうなるか分からないものです



    ではなぜ私がそんなに早く
    スピリチュアルなスキルに確信が持てたのか


    ぶっちゃけた話
    最初から自信があったわけではありません


    そりゃもう当然ですよね笑


    人生初のセッションの時は
    プルプルしたし

    「い、いっぱいメッセージ伝えなきゃ!」って
    力んで緊張して
    ひたすらしゃべり倒したりしました笑



    そんな経験をして
    ドキドキハラハラしながら

    「あってる?大丈夫?」って
    不安に思いながらも


    1つ1つのセッションを
    誠心誠意、今できる精一杯
    全力で取り組んできました


    その1つ1つの積み重ねが
    自分の中に自信と確信を与えてくれた
    そう感じています



    とにかく1つ
    そしてまた1つ
    セッションをする



    そしてそこから得られる
    お客様の声を自信に替えて


    また次のセッション


    スピリチュアルの確信は
    自分自身の事であれ
    セッションという対面的な事であれ


    ************

    実践でのみ培われる

    ************


    そう感じています



    スピリチュアルは
    当てものじゃないので
    「あってるかどうか」ていうのも
    おかしな話ですし


    降りてくるメッセージを
    ただそのままお伝えする


    見えたものを
    ただそのままお伝えする


    そこから得られる
    お客様との他愛ない会話が
    ミラクルへと繋がっていたりします



    今あなたが
    スピリチュアルなご自身の感性に
    気付きながらもまだ自信が持てないのだとしたら



    是非1つ1つ
    お伝えしていくことを
    実践してみてください


    そうすると
    ある時急に霧が晴れたように
    あなたのステージが
    ギューンと上がる


    そんな瞬間を迎えることができますよ

     

    またメッセージしますね


    Alice